あ~あ~blogに書かずにはいられないまず私の一番上の上司について
妊娠が発覚した当初、妊娠は病気じゃないから切迫や流産気がない限りお腹が出るまで働けと言っていて、妊娠証明書をだしたとたんに態度が変わりムリしないでね、色々とがんばってるねと体調とか考えて仕事が軽い所に行ける所にすからねと…
手のひらを返したようにコロッと態度が変わりキレそうに
通っている産婦人科の先生とうちの施設の理事長が友達で夜勤を辞めさせてくれって言った時に妊娠は病気じゃないからダメと言われた事を産婦人科の先生から理事長に伝わって一番上の上司にも伝わったんじゃないかとも思う
その次にキレたいやつ
主任でありながら仕事もろくに出来ないのに主任
一番上の上司にあまりムリをしなくてもいいからと言う事を言われ、今までおじいちゃんやおばちゃんを抱えていたけどもうやめさせてもらう事、入浴介助もやめますと伝えると、かかえるのとか入浴介助はやめてもいいけどサボってちゃダメだよと
誰がサボるかボケと腹わたが煮えたぐり、辞表だしてやろうと思ったくらい!!
あ~早く移動して穏やかにマタニティーライフを送りたいニコニコ
産休が待ちどうしい!!今、偉いちいにいるのでそれからも早く解放されたいあせる
使えない主任からも…なんであんなやつが主任なのか!?
イライラは胎教に悪いからここでグチッてスッキリキラキラ
愚痴ばっかですみません
前回の血液検査の結果で不規則抗体っていうのにひっかかったらしいです…
輸血が必要な時に、血液バンクから取り寄せておかないと行けないため詳しい検査が必要との事
ネットで調べて一応は理解したんだけど、説明するのが難しいのでご了承を
次の検診で詳しい検査の結果が教えてもらえるとの事
遅くねとと思うけど…
病院側は輸血が必要になった時たがらと軽めに見ているようす
ネットで検索するとなんか赤ちゃんにも副作用みたいなものが出て黄疸と貧血が出るみたいな事が書いてあって不安になって来た
不規則抗体でも無事に産まれて来たっていう体験談もあったから大丈夫
あんまり考えない様に妊婦生活を送ろうと思います



ケータイに3回も見慣れない電話番号が…
2回目まではムシで3回目はかけることにそしたら通院している産婦人科から
用件を聞くと、12週の検診の血液検査で血液検査を再度しないといけない項目があって来て欲しいとのこと私、思わず「ヤバいんですか!?」と聞いたら、やばくはないけど輸血が必要になった時にあなたに合うかたの血液を準備しておかなければならないと言われた
私に合うかたの血私は30年間生きてきてずっとA型だと思ってたけど特集なA型の-とか+とかRH-とか特殊な血液型なのか考えてしまう…
しかも先生から説明もあると言うし
明日の朝一で血液検査をしに行って早く不安な事を解決してしまおうと思います
私の血液型はいかに