あ~あ~blogに書かずにはいられない
まず私の一番上の上司について
妊娠が発覚した当初、妊娠は病気じゃないから切迫や流産気がない限りお腹が出るまで働けと言っていて、妊娠証明書をだしたとたんに態度が変わりムリしないでね、色々とがんばってるねと体調とか考えて仕事が軽い所に行ける所にすからねと…
手のひらを返したようにコロッと態度が変わりキレそうに
通っている産婦人科の先生とうちの施設の理事長が友達で夜勤を辞めさせてくれって言った時に妊娠は病気じゃないからダメと言われた事を産婦人科の先生から理事長に伝わって一番上の上司にも伝わったんじゃないかとも思う
その次にキレたいやつ
主任でありながら仕事もろくに出来ないのに主任
一番上の上司にあまりムリをしなくてもいいからと言う事を言われ、今までおじいちゃんやおばちゃんを抱えていたけどもうやめさせてもらう事、入浴介助もやめますと伝えると、かかえるのとか入浴介助はやめてもいいけどサボってちゃダメだよと
誰がサボるかボケと腹わたが煮えたぐり、辞表だしてやろうと思ったくらい
あ~早く移動して穏やかにマタニティーライフを送りたい
産休が待ちどうしい
今、偉いちいにいるのでそれからも早く解放されたい
使えない主任からも…なんであんなやつが主任なのか
イライラは胎教に悪いからここでグチッてスッキリ
愚痴ばっかですみません
まず私の一番上の上司について
妊娠が発覚した当初、妊娠は病気じゃないから切迫や流産気がない限りお腹が出るまで働けと言っていて、妊娠証明書をだしたとたんに態度が変わりムリしないでね、色々とがんばってるねと体調とか考えて仕事が軽い所に行ける所にすからねと…
手のひらを返したようにコロッと態度が変わりキレそうに

通っている産婦人科の先生とうちの施設の理事長が友達で夜勤を辞めさせてくれって言った時に妊娠は病気じゃないからダメと言われた事を産婦人科の先生から理事長に伝わって一番上の上司にも伝わったんじゃないかとも思う

その次にキレたいやつ

主任でありながら仕事もろくに出来ないのに主任

一番上の上司にあまりムリをしなくてもいいからと言う事を言われ、今までおじいちゃんやおばちゃんを抱えていたけどもうやめさせてもらう事、入浴介助もやめますと伝えると、かかえるのとか入浴介助はやめてもいいけどサボってちゃダメだよと

誰がサボるかボケと腹わたが煮えたぐり、辞表だしてやろうと思ったくらい

あ~早く移動して穏やかにマタニティーライフを送りたい

産休が待ちどうしい
今、偉いちいにいるのでそれからも早く解放されたい
使えない主任からも…なんであんなやつが主任なのか

イライラは胎教に悪いからここでグチッてスッキリ

愚痴ばっかですみません



と思うけど…



そしたら通院している産婦人科から

私は30年間生きてきてずっとA型だと思ってたけど特集なA型の-とか+とかRH-とか特殊な血液型なのか考えてしまう…