性別が判明してかな名前を決めなきゃ決めなきゃと意気込むゴリラ(ゴリラに旦那が似ているので…)
仕事から帰ってくるなり、名前は決めたぞ!!「りょうた」だ「りょうた」だと私の意見も聞かずに勝手に決めて、その他にも「えいた」やら99年の愛のドラマの影響を受け「きいち」とか文学の中原ちゅうやの「ちゃうや」とかなどなど一人でもうそうを膨らませ私の意見はまったく聞き入れてもらえない
私の考えてる名前は「ヨサ」で反対される覚悟で言ってみるとやっぱり大反対…
「ヨサ」で出来た子だからヨサがいいし、ヨサのヨサって意味もあるし、一年半の作文であなたの名前の由来でも作文でもなかなか子供を望んでいたけど出来なかったけど出来てヨサのお陰なんだよと書いて欲しいと言う私の夢「ヨサ」ずっといい続けるゴリラの意見だけで決まってしまってたまるもんか
島根県の熊野大社にお参りに行けば男の子が産まれ、八重垣神社に行けば女の子が産まれると言うジンクスがあるそうです
我が家は初詣は近所にある八重垣神社ばっかり行っていて、熊野大社にはまったく参拝した事ないのにBoyジンクスは外れていた…友達がくれた安産のお守りが熊野大社のお守りともう一人の友達がくれたお守りもBoyが産まれお寺だったのか
義母はBoyが産まれ跡継ぎが出来て大喜びありがとうごさいます

久しぶりのblogです
つわりはあまりないのですが、仕事の内容が妊娠前と変わらず普通の職員と同様な仕事をさせられる鬼のような会社で仕事から帰ってからはひたすら寝ている生活…
なかなかblogを書きたくてもかけない状況
心拍確認から10W3dになりました
早くも性別が判明こんなに早く性別が分かるとはビックリ妊娠する前は性別は聞かないで、楽しみにしていようと思ってたけど、いざ妊娠して準備をしないといけなくなると聞きたくなり思わず聞いてしまった婦人科にあるたまごクラブで性別を見分けるエコー写真が載っててそれを見てなんとなく自分でもわかったけど、先生のエコーの診断でこいのぼりと言われた
陰部にこゆくおちんちんあり
妊娠する前は女の子が欲しかったけど、妊娠したらどっちでもいいかなと思っていたので男の子でも大歓迎もうBoyのBabyグッズ をさっそく準備しはじめていて準備が楽しくてしょうがない
妊娠前からいいなぁと思っていたロックスターベイビーの哺乳瓶とおしゃぶりをGetチョキ
自分の買い物より子供用品の買い物が増えそう…