性別が判明してかな名前を決めなきゃ決めなきゃと意気込むゴリラ(ゴリラに旦那が似ているので…)
仕事から帰ってくるなり、名前は決めたぞ
「りょうた」だ「りょうた」だと私の意見も聞かずに勝手に決めて、その他にも「えいた」やら99年の愛のドラマの影響を受け「きいち」とか文学の中原ちゅうやの「ちゃうや」とかなどなど一人でもうそうを膨らませ私の意見はまったく聞き入れてもらえない
私の考えてる名前は「ヨサ」で反対される覚悟で言ってみるとやっぱり大反対…
「ヨサ」で出来た子だからヨサがいいし、ヨサのヨサって意味もあるし、一年半の作文であなたの名前の由来でも作文でもなかなか子供を望んでいたけど出来なかったけど出来てヨサのお陰なんだよと書いて欲しいと言う私の夢
「ヨサ」ずっといい続ける
ゴリラの意見だけで決まってしまってたまるもんか

仕事から帰ってくるなり、名前は決めたぞ
「りょうた」だ「りょうた」だと私の意見も聞かずに勝手に決めて、その他にも「えいた」やら99年の愛のドラマの影響を受け「きいち」とか文学の中原ちゅうやの「ちゃうや」とかなどなど一人でもうそうを膨らませ私の意見はまったく聞き入れてもらえない
私の考えてる名前は「ヨサ」で反対される覚悟で言ってみるとやっぱり大反対…
「ヨサ」で出来た子だからヨサがいいし、ヨサのヨサって意味もあるし、一年半の作文であなたの名前の由来でも作文でもなかなか子供を望んでいたけど出来なかったけど出来てヨサのお陰なんだよと書いて欲しいと言う私の夢
「ヨサ」ずっといい続ける
ゴリラの意見だけで決まってしまってたまるもんか

ジンクスは外れていた…友達がくれた安産のお守りが熊野大社のお守りともう一人の友達がくれたお守りもBoyが産まれお寺だったのか
ありがとうごさいます


こんなに早く性別が分かるとはビックリ
妊娠する前は性別は聞かないで、楽しみにしていようと思ってたけど、いざ妊娠して準備をしないといけなくなると聞きたくなり思わず聞いてしまった
婦人科にあるたまごクラブで性別を見分けるエコー写真が載っててそれを見てなんとなく自分でもわかったけど、先生のエコーの診断でこいのぼりと言われた
もうBoyのBabyグッズ をさっそく準備しはじめていて準備が楽しくてしょうがない
