目にするもの全て食べたくなる
ハンバーガーやハンバーグがテレビでやってると食べたくなるし、親子丼がやってると親子丼が食べたくなる
でさっき、親子丼とハンバーガー2つとも買って来て食べちゃいました
ハンバーガーはモスのテリヤキバガーとエビカツバーガー
調子に載って食べると気持悪くなるので、半分ずつに切って半分食べあとは旦那の分
親子丼も半分食べてお腹がいっぱいに
食べた満足感があって満足
最近は食べたい物を食べてるから太りそう
早く安定期に入ってYOSAに乗らなければ

ハンバーガーやハンバーグがテレビでやってると食べたくなるし、親子丼がやってると親子丼が食べたくなる

でさっき、親子丼とハンバーガー2つとも買って来て食べちゃいました

ハンバーガーはモスのテリヤキバガーとエビカツバーガー

調子に載って食べると気持悪くなるので、半分ずつに切って半分食べあとは旦那の分

親子丼も半分食べてお腹がいっぱいに

食べた満足感があって満足

最近は食べたい物を食べてるから太りそう

早く安定期に入ってYOSAに乗らなければ









