目にするもの全て食べたくなる
ハンバーガーやハンバーグがテレビでやってると食べたくなるし、親子丼がやってると親子丼が食べたくなる
でさっき、親子丼とハンバーガー2つとも買って来て食べちゃいました
ハンバーガーはモスのテリヤキバガーとエビカツバーガー
調子に載って食べると気持悪くなるので、半分ずつに切って半分食べあとは旦那の分
親子丼も半分食べてお腹がいっぱいに
食べた満足感があって満足
最近は食べたい物を食べてるから太りそう
早く安定期に入ってYOSAに乗らなければ
この高齢化社会のなかボーナスカットって
どこの施設でもボーナスカットのある施設なんて私の施設だけ
ボーナス0ではないけど…
以前にもボーナスカットされた事あって離職率も多くなりもうしないって言ってたのに

介護の質が悪いだの、新しいシステムを導入したり施設の建物も古くなり改修して職員に払う金がないなんて
施設を改修した業者なんて、壁紙はらせたら見えないところは壁紙貼ってないし、もうすでにはげてるしでまるでボッタクリ
こんなんでボーナスカットされててはたまらない
産休や育休に入るからボーナスを当てにしてたのに
カワイイ子供の服屋さんを発見
前から気になっいて、入ってみたら西松屋やしまむらでは売ってないような服がいっぱい
値段もあんまり高くなくてお手頃
マタニティーでもきれそうな服もあって超気に入ってしまった
これからの友達の出産祝いにはあそこで買う事にしよ
先走って自分の子供の分も思わず買ってしまいそうになる