またまた妊娠に関するジンクス
昨日、安産祈願に一緒に行った父が柿の豊作な時に出来た子供は女の子が出来て、柿の出来があんまり良くない時は男の子が出来ると言っていた
このジンクスは当たってるかも
今年は猛暑の影響で柿の出来が悪く、2011年の5月産まれのグルッポでも性別は男の子の率が高い
お神輿の装着部分で肝心のお神輿はこれ
めざせ陽性反応!-101128_1056~01.jpg
やっと写メ載せるのマスターした
機械音痴なものでこれからバンバン写メのせよ
我が子も
戌の日ではないけど、腹帯を持ってご祈願に行ってきました
私、実父、実母で
初孫だしさっぱり誰といくんだか何をしていいんだか分からず、母が神社に電話して聞いてました
誰と行くかについてなんだけど、誰と行ってもいいと言う事で大げさな所は家族全員とか仲人さんまでくる所があるらしい
これにはビックリ神社について待ち合い室で変わったお神輿を発見
噂では知っていたけど生で見るのは初めて
妊娠前に行った珍方さんみたい
八重垣神社は観光名所なので、観光客に来たおじちゃんもこのお神輿をみるなり大興奮
それからご祈願は普通に執り行われ、母も凄い丁寧なご祈願だったと納得し、参拝して帰りました
安産で五体満足で産まれてきますように
お神輿の画像写ってるかな
めざせ陽性反応!-101128_1056~02.jpg