新歓公演終演のご報告。そして、トライアウト公演のお知らせ! | ミュージカルサークルS&Dのブログ

ミュージカルサークルS&Dのブログ

ミュージカルサークルS&Dは、40以上の大学、短大、専門学校から学生が集まるインカレサークルです!

こんにちは!ミュージカルサークルS&Dです🎤

 

  2024年度新歓公演

 

4月28日、全3回の新歓公演『ささくれだったこの心、誰か撫でてよ!私立秋風学院高等部』を、無事に終演いたしました。

ご来場くださった皆様、お心を寄せてくださった皆様に、深く感謝申し上げます。

 

 

本編の素敵な写真たちは、InstagramXでもたくさん上がっているので...

 

今回の投稿ではその裏側、場当たり()や楽屋での様子をお届けしようと思います!

 

※場当たり=本番の会場にセットを組んだ後の、立ち位置や音響・照明などのキッカケ、全体の段取りなどの確認を目的とした舞台稽古のこと!タイトなタイムスケジュールにできる限り余裕を作り出すため、いつもの楽しい雰囲気とは打って変わって緊張感が漂う。

 

 


(左)衣装にメイク道具、昼ごはんや夢と希望を詰め込んだキャリーケース

(右)舞台装置・会場設営の様子

 

 

ウォーミングアップする出演者

 

 

照明をつけた舞台!キラキラ

 

 

最終確認に集中しつつ、当日初めて浴びる照明に気持ちが高まります

 

 

仲良し5人組 スター

(左から、捧・まち・羽衣・美雷・一彩)

 

 

(左)神妙な面持ちで会場中継映像をチェックする咲也赤薔薇

(右)千代部長のラブリーなツインテール 本

(下)めいっぱい深呼吸する天 くもり

 

 

当日スタッフの現役生&OBOGの皆さん飛び出すハート写真に写っていない方々も、支えてくださり本当にありがとうございました!

 

 

エンディングナンバーの衣装でパシャリカメラ

 

 

公演からあっという間に1ヶ月がたった今、すでに12月の本公演が待ちきれませんね~

 

...と、その前に!!!

 

 

  トライアウト公演、配信のお知らせ。

 

来る6月8日、そして9日。

S&D Projectによる新作オリジナルミュージカル

 

『キルタとぶきみなアパート』

 

が上演されます!!!

 

 

こちらは、今年の12月に私たちミュージカルサークルの学生が上演する同作を、まずプロの方々が一から作り上げる公演です!

 

 

劇場チケットは完売となりましたが、まだアーカイブ配信を見るチャンスがあります!SNSでの情報公開を今しばらくお待ちください😊

 

📍X_S&D Project

📍Instagram_S&D Project

 

 

  おわりに

 

ミュージカルサークルS&Dでは各種SNSにて様々なコンテンツを発信しています!

また、体験入会をご希望の方は、下記リンクからぜひサークル公式LINEを追加してみてください!

 

 

 

 

imageimageimage

そこのあなた!入会をお待ちしていますよピンク薔薇

(秋風乙女隊)

 

では、また次の投稿で!

 

【文責:あやか】