新歓公演メインキャストインタビュー② | ミュージカルサークルS&Dのブログ

ミュージカルサークルS&Dのブログ

ミュージカルサークルS&Dは、40以上の大学、短大、専門学校から学生が集まるインカレサークルです!

こんにちは🌸ミュージカルサークルS&Dです✨


新年度が始まり、新たな気持ちでスタートを切った方も多いのではないでしょうか🌷

私たちサークル員も、新たなメンバーを迎えるべく、新歓活動・新歓公演の稽古に励んでいます💪


さて、今回も、前回の記事に引き続き、メインキャストインタビューをお届けします!今回は文芸部の皆さんです📕


📗インタビュー内容📘

①あなたの役について教えてください!

②あなたの願いが1つ叶うなら?

③観に来てくださる方にひとこと!


小豆沢 千代(あずさわ ちよ) 演:8期まめ


①あなたの役について教えてください!

文芸部の部長で、感情の起伏が激しいキャラクターです。いつも部員達に抑えてもらっています笑


②あなたの願いが1つ叶うなら?

自分の劇場と稽古場が欲しいです!えっさんのみんなで毎日公演したい✨️


 観に来てくださる方にひとこと!

秋高はどのナンバーもカラフルで魅力的🌈絶対楽しめること間違いなしです!劇場でお待ちしてます👓📚


狐坂 舞子(きつねざか まいこ) 演:9期おぎちゃん


①あなたの役について教えてください!

文芸部所属の2年生。霊感があり、微笑みをたたえています。


②あなたの願いが1つ叶うなら?

春が苦手じゃなくなりますように🌸


 観に来てくださる方にひとこと!

どのナンバーも違った良さがあると胸を張っておすすめできます✨きっとお気に入りのシーンやキャラクターを見つけていただけること間違いなし!お見逃しなく!👀


松 奈都芽(まつ なつめ) 演:9期まなつ


①あなたの役について教えてください!

文芸部に所属している高校1年生!文芸部部長の小豆沢千代先輩と、演劇部部長の林田真蘭先輩のコンビ「ちよ☆まろん」の熱烈なファンです💗


②あなたの願いが1つ叶うなら?

いつまでも好きなものを好きと、胸を張って言える人でありますように…😌


 観に来てくださる方にひとこと!

秋高を観に来てくださるみなさまの、大切な人たちと過ごした日々が、そしてこれから過ごす日々が、少しでも明るいものになりますように✨️

新入生・入会を考えてくださっているみなさん!S&Dで私たちと過ごす日々は、かけがえのないものになること間違いなしですよ😉

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしています…!


深春 叶(みはる かなう) 演:9期みは


①あなたの役について教えてください!

文芸部と演劇部の空気感に圧倒されてついていけないかも、、、状態になっているけれど、物語は大好き!!な女の子です!


②あなたの願いが1つ叶うなら?

推しに会えますように🍀


 観に来てくださる方にひとこと!

秋高は個性豊かなキャラクターはもちろん、どのナンバーも皆様の心を動かす素敵なナンバーになっております!ぜひぜひ楽しんでください〜🙌



いかがでしたか?個性豊かなメンバーが繰り広げるナンバーがとても楽しみです👑


次回のインタビューもお楽しみに!✨



ミュージカルサークルS&D第8回新歓公演

『ささくれだったこの心、誰か撫でてよ!私立秋風学院高等部』

◯あらすじ

私立秋風学院は神社の裏手にあるちょっと田舎の中高一貫校。町の小さな稲荷神社である秋風神社には「お百度参り」の祈願をする者が時折訪れる。入口であるニ匹の稲荷の間を通り、本堂でお参りをし、また入口まで戻る…それを百度繰り返すと願いが叶うと言われていた。

幼馴染のまちと美雷、高等部から入学した羽衣。3人の日課は、放課後秋風神社に行きお参りをすること。それぞれが抱いたお願い事。いつの間にか百度目になったお参り。彼女たちのお願いを叶えに、白狐の金と銀がやってくる。

こっそりめくれた心のささくれを、撫でてくれるのは……。

百度参れば願いが叶う!?高校生と狐たちが織りなす、青春ミュージカル!


◯日時

2024年4月28日(日)

①11:00開場 11:30開演

②14:00開場 14:30開演

③17:00開場 17:30開演

全3回公演


◯場所

板橋区立グリーンカレッジホール

東京都板橋区志村3-32-6(4階)


◯事前予約について

入場無料

3月11日(月)12:00予約開始

4月26日(金)12:00予約終了


事前予約フォーム↓

https://forms.gle/tAgmmTdstL3u3how6


※各回予約枚数に達し次第終了します。


入場無料ですので、入会を考えている方々はもちろん、お話に興味をもった方々も是非、ご予約ください🎫


S&Dでは各種SNSでもさまざまなコンテンツを発信しています!


【文責:ゆい】