【チッチキチ~ハピバお祝い楽しのちゃま】しのままちゃんへ | 桜子のオベント日記*

【チッチキチ~ハピバお祝い楽しのちゃま】しのままちゃんへ

こんにちは^^
いい天気♪


出かけたいけど膝痛くて歩きたくないんで、
子どもらを実家に預けて、一人のんびりしています(d゚ω゚d)♪

子供らは、仮面ライダーの映画を見に行っているはず( *´艸`)


今日はしのままちゃんとちっちちゃんのお誕生日です。

まずはしのままちゃんに^^



桜子のオベント日記*

この間、ニンジンのねじり梅の飾り切りの技法を使った、
はんぺんでかわいいお花をしのままちゃんが作っていたので
私も作ってみました。


Cpicon はんぺんのお花 by し・の・ま・ま


色が少々足りなかったのでぶぶあられのせちゃったけど(;´∀`)

あとでつくれぽのせるね^^


ホントは徹平ちゃんがらみのお弁当を作りたかったけど、
お弁当ではちょっと無理だったので、お花でお祝いです♪


いつもいつも優しく包んでくれるしのままちゃん。

ブログ読むたび、いつも元気いただきます。

ホントいつもありがとうね。


しのままちゃん、お誕生日おめでとう!
しのままちゃんの一年が素敵な一年でありますように♪


しのままちゃんのブログ↓WATときどきお弁当、しのまま日記

http://ameblo.jp/shinokichi0327/

すいません、リンクがうまく貼れません。・゚・(ノД`)・゚・。

これでごめんね。


仕事忙しそうだけど、無理しないでね。

これからも仲良くしてね。


                          *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


コメ欄は閉じさせていただきます。

何かございましたら、メールフォームかメッセージからよろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。
もしよろしければ、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村