こんにちは。

花岡知恵です。



明日8/8まで

ベイスのショップ「10%オフクーポン」

使えます。



【クーポンコード】

RQJFN3XA


をご記入ください♡

(10,000円以上のお買い物から適応できます)



さて、このクーポンの影響でお財布ベッドのお問い合わせがちらほら来ているのですが、


「老後のための貯蓄ができないことが不安」


というお声が、何人からか聞こえてきたので、

書いてみようと思いました。





この2つはお問い合わせNo.1↑↑



このお悩みを聞いた時、まず初めに思ったのは

「果たして我々に老後というものが来るのだろうか??」

という疑問でした。


あなたは来ると思いますか??

そして想像できますか??

自分の老後を、、、




これには2つ理由があって


ひとつは、

もう時代は、健康も金運も全てエネルギーで見るようになってきています。


私がNEShealthを扱ってるのも、

エネルギーで本質のブロック解放しているのも、

その時代の流れに乗っているからだと感じています。


実際、そうだよねっていう体感もあります。


おそらく、今は開示されていないけれども、そのうちに想像もつかないテクノロジーが、一般に開示されるようになり、「老い」というものがなくなると思ってます(妄想です)


そういう意味での、今、私たちが想像するような「老後」はないです。


そしてもうひとつ、

私たちが「老後」と言われる状態になるまで、この世の中が、このまんまであると私はどうしても思えないのです。


わかりやすくはっきり言いますね。


正直、そこまで生きてられるのかな??

と思います。


まあ「そこまで生きていられない」は大袈裟だとしても、貨幣制度って今のまんまかなぁ??と思います。


「老後のために貯めなければならない」ような、お金がなくては生きていかれないような社会ではなくなっていると思うんですよね。



絶対に幸せになれない思考っていうのが二つあって。


ひとつ目は

とっくに過ぎたことをくよくよ悩むこと


ふたつ目は

来てもいない未来を不安に思うこと


老後のお金心配で、今が不安でいっぱいだなんて、私個人としては、マジでもったいない!!!と思います。


未来の来るかどうかもわからない「老後」より、

今、この瞬間の方が断然大切なんです。


今日1日に集中して生きていきましょう♡


そんなこと言ったって、どうしても不安が消えない!!!

という方は、おそらくそれがあなたの楽しい遊びのひとつなんです。私も昔はそうだったのでよく分ります(今もたまにそうなる笑)

魂は楽しいんですよ(笑)

とことん悶えましょ♡


もーそんな遊び、ほとほと飽きた!!やめてやる!って思った方は、もしかしたら

リリブロ養成講座がお役に立てるかと思うので、一抜けピッってしたい方は検討ください♡





今日はhanaちゃんの日(8/7)です

あの人はいつもと変わらず、朝から絶好調です。

ラーメンを生のまま食べようとしたらしい↓↓


見習おwww