こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

夏至と満月のお財布ヒーリングさせていただきました。

(まだまだ募集中♡)

 

 

お財布ヒーリングは、もうかれこれ800回くらい行っています。

 

私の場合、ヒーリングの際、地球と宇宙の力を借りていました。

お財布を地球と宇宙に繋げた後、ヒーリング中にみるビジョンはお一人おひとり異なります。

 

今回、そのビジョンが今までと全く異なる様子だったので、うまく伝わるかわかりませんがシェアします。

 

まず、第一に思ったのは

「お金の概念って変わったのかもね」

ってこと。

 

とにかく見えたものが、数式の羅列、数字の羅列・・・・。

それが数字が常に変化しながら、空間を止まることなく流れていきます。

 

今までの一万円札が何枚とか、そんなものではなく、見えたのは「変化する数字のみ」

 

まさに、スーパーコンピューターの中に入ってしまったような世界観でした。

 

来月から新札発行って言ってるけど、

紙幣ってもしかしたらそんなに出回らないのかも・・・なーんて思いました。

 

物質の「お金」ってなくなるのかもしれない。

そもそも「ない」ものだから、「お金がない」という状態も、おそらくなくなるんだと思う。

1枚2枚ってお札を数えられなくなるから・・・。

(目に見えない分、個人個人の気持ちに作用されることはありそうだけど)

 

そんなビジョンを見せてもらった後、宇宙船のようなチップのようなものが

それぞれのお財布に入っていき、搭載されました(笑)

(うちは間に合ってます、いりませんって言われたお財布以外ですが🤣)

 

風の時代仕様のお財布になったとでもいいましょうか・・。

面白いなあって思いました。

 

 

早速こんなご感想もいただけました。

 

まだもう少し募集します。

ピンときた方はぜひどうぞ!!