こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

さあ、今年も夏至がやってきました!!

 

私は誕生日に近い夏至のこの時期、

めっちゃ元気になります(笑)

 

よっしゃホームに戻ってきた!!っていう感じ。

 

 

今年は特に、夏至と満月が連続で起こり、

この時期に考えたこと、決意したこと、行動を起こしたことなどは

2025年の春に結果が出るんじゃないかと思っています。

 

おそらく、とっても重要な時期なんですよ!!

 

 

今朝hanaちゃんを送りながら歩き瞑想してたら

閃いちゃったので、今回は2回ヒーリングします!!

 

6/21(金)05:51 夏至

6/22(土)10:09 山羊座満月

 

お財布とあなたご自身の写真を元に

遠隔でヒーリング&エネルギー注入させていただきます。

(写真なしでもできなくはないですが、写真を送っていただけたら、より力込められます♡)

 

そして、2025年春までのあなたの過ごし方、生き方のオススメポイントを

リーディングして簡単にお伝えいたします。

 

 

過去のお財布ヒーリングを受けていただいた方のご感想はこちら

 

 

 

さらに、希望の方は6/22以降に、50分ずつzoomでお話ししましょう!

(お申し込み後に個別に連絡します)

2025年春までのあなたの進むべき方向や、今悩んでいることなどを

一緒にお話ししながら考えましょう!

(よくありがちな勧誘とかはないです。私がいろんな人と話したいからっす笑)

 

ただ単に、楽しい話をしながら大笑いするだけでもOK!

これでもか!!とエネルギーの強い時期に、

たくさん笑って、一緒に

流れにのっかっていきましょうよ!!

 

締切は6/20(木)23:59

お申し込みはこちら