こんにちは。

花岡知恵です。


日本三大金運神社

「安房神社」へ


2年ぶりに参拝させていただきました。


ここの神社は金運アップだけでなく


天太玉命(ものづくりの神様)

忌部5部神(芸術やデザイン書籍などのクリエイティブな神様)


クリエイティブなお仕事されている方にぴったりの神様が揃いも揃っていらっしゃいます。


私も


「こんなお財布ベッドをつくらせていただきました」


と最新のお財布ベッドを見せに行ってきました





一緒に御祈祷も受けてきましたよ


ご一緒した順子さんも、お着物をお洋服のようにリメイクされてるクリエイター!!



美しすぎる


海で潮風にも当たり、お魚と地酒もいただいて、いろんなお話してきました。


エネルギー満タン!!


秋には順子さんと私と巡る

伊豆白浜ツアー

やるかも??


お楽しみに!!



今回お連れしたお財布ベッド【安房】

クリエイターさんはもちろんのこと、ご夫婦でお仕事していたり、夫婦仲をもっと良くしたい!!という方にもオススメ♡


(安房神社は

ご夫婦の神様が祭られてるのです)