こんにちは。

花岡知恵です。


立春!!

あけましておめでとうございます♡





今朝はhanaちゃんをデイに送り出し、帰ってくるまでの3時間、吉報位のお参りへ。


道中、ある人のYouTube聞いていたんだけど、その内容をシェアしまーす!



 成功する人の条件!!


引き寄せどころか、神様からの後押しが来るそうです♡


1、いつも笑顔でいる、笑っている

とにかく誰に対しても、いつでも笑顔の人!!!

笑っている人!!!

神様の応援が入るそうです。


2、すぐ行動する人!!

可及的速やかにちゃっちゃっと動く人。

動き続ける人。

「一度帰ってゆっくり考えます」って言っちゃう人は、成功からは遠ざかるそうです。

即、行動が基本。


3、自分のために、そして人のためにやっている人

自分のためだけにもNGだし、人のためだけにやるのもNGってことですね。

どちらも大切♡



私は笑い声だけは、病院では褒められて来た(笑)唯一の私の取り柄と言ってもいいかもしれない。


私が大きな声で笑うと、ぱーっと淀んだ空気が変わるとかなんとか。


病院ってどうしても重たくなっちゃいますからね。。。


まぁ「うるせー看護師だな」って思ってたおじいちゃんも、もしかしたらいたかもしれないけど🥺



2は確かにそうだよなって思う。


私の判断基準は

「やって失敗して後悔するか」「やらないで失敗して後悔するか」

で考えて、どっちが自分で納得できるか、で判断することが多いかな。

そうすると大体前者なんだけどね(笑)


でも、「頭で考えて結局動けない」っていうのは、昔の私もそうだったのですごく気持ちはわかる。


「考えないでとりあえず動け」「動きながら修正しろ」って色んな人に言われてたけど、その当時はなかなか難しかった。


でも、昔と比べたら今は、本当に会う人も、入ってくるお金も(出ていくお金もだけど笑)格段にレベルが変わった。


失敗も怖いけど、人生に失敗なんて言葉はないはず。


すべてが自分の経験になるのだから。


だから、運を良くしていくために、行動ありきなのは身に沁みてよくわかる。



頭で考えてしまって行動できなくて困ってる人はリリブロ養成講座を受けるといいと思うよ。


それこそ、今、うだうだ悩んでいる時間がもったいないから(笑)


一応宣伝🤣






3番目は、三方良しってことだよね。


自分と社会(他人)と地球(宇宙)が喜ぶことなら絶対応援されるはず♡


さぁ、今年一年、あなたはどんな年にしたいですか??