こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

息子の合唱コンクールがきっかけで、久々に私に合唱熱がやってきました。

 

音楽の教師でも、歌の先生でもない私と松田佳子ちゃんが、

ゆるーくゆるーく歌のワークショップを行います。

 

歌うのが好きな人ー!!歌を歌いにきませんか?

 

 

 

 

日時 2023年11月23日(木祝)

    11時から15時まで「大地讃頌」

    16時から19時まで「フランウェイ第2段 歓喜の歌」

 

場所 東京都幡ヶ谷駅から徒歩3分のミュージックバー「Aloha New York」

   (詳しい行き方などは改めてお伝えします)

 

参加費 1曲参加 2000円

    両方参加 2500円

    お好きなドリンク1杯付き(パパさんがコーヒーを淹れてくれるか交渉中)

    会費は当日徴収します!

 

ゆるゆるですので、途中休憩たくさん入れます(笑)

予定があるなどで、途中で帰るのもOKです。(ご相談ください)

飲食持ち込み可。差し入れ大歓迎!

お子様連れもちろん可ですが、保育スタッフがいないので、

設備のものを壊さないように、注意を払っていただければと思います^ ^

 

グループ作って、それぞれパートごとの音は自主練していただき、

2人ともピアノが弾けないので(笑)当日はカラオケの曲で練習し、合わせます。

 

 

お申し込みはこちら