こんにちは。

花岡知恵です。


お財布ベッドをお迎えくださった方から

お写真が届きました!!



このお財布さん。


ルイヴィトンのお財布さんって、

全体的に結構プライドが高い女子って感じの子が多いんだけど(褒めてますよ笑)

この子は重厚感あふれてて、ちょっと重かったのね。



この「受胎告知」と名付けたお財布ベッドに入りますと


じゃーーーーん!!

こんなに可愛い子に♡



エネルギー変わったのわかるかなぁ??

写真よりも実際に見たほうがわかりやすいんだけど、、、。


なんか重苦しい感じはなくなって、

地に足がついて、アタシどんと稼ぎます!!

って感じになりました♡


こういう報告はとっても嬉しいなぁ♡


本当にありがとうございます😊



私のお財布ベッドは

写真より実物の方が断然良い!

と言われることが多いです。


写真だとやはり、

エネルギー感など

全部は伝わらないんですよね。


サロンにいらした方、リアルで会う方で

お財布ベッド見たい!!

という方は遠慮なく声かけてくださいね。



世界で一つだけのお財布ベッドはこちらから↓