こんにちは。

花岡知恵です。



私は、NEShealth(ネスヘルス)、、、

身体と心のエネルギーの歪みを見つけ、整えることで健康に近づく、というセッションをしておりますが、セッションに欠かせないのが「情報レメディ」



フラワーエッセンスや

ホメオパシーのレメディと同じで、

エネルギーを転写したものです。


NES healthのレメディは

ヒマラヤ海塩とピュアウォーターからの

塩水に転写しているので、にがりのような味がします。


転写されてるのは「数式」

体が本来の状態に戻れるよう、正しい理想的な状態が「数式」で転写されてます。


「数式??」


正直私は

「意味がわからないw」

と情報レメディに出会った時は思いました。



しかし、飲んでみると、結構体や心の変化をまざまざと感じます。


最近、一番感じたのは

この左側の「Night」というレメディ。


(24時間かまってアイちゃんがどうしても写ってしまう笑)


今年に入ってから、更年期症状が辛くて、ここ最近は暑さもあって、夜中3:00くらいまで眠れず、5:30には目が覚めてしまうという「不眠」に悩まされてきました。


当然、昼間眠くなりますから昼寝するのですが、体のだるさ重さがなかなか取れない。

昼間寝るから、ますます夜寝られなくなる。


7/17にNES healthでスキャンしたところ、やはり「Night」のレメディが推奨されました。

(何気にfemale女性性のレメディも勧められてるw)



素直に飲み始めたのですが、飲んだ日から


ヤバい

朝までぐっすりだ!!


たまたまかと思って、10日飲み続けて様子みていますが、眠れない日が全くない(°▽°)

というか、むしろ起きていられない笑


絶対気のせいではないと確信したので、このブログを書いています。


朝まで眠れてるから、お陰様で元気になりましたー!


睡眠大事♡


このほかにも、色々調整が入って、新しいお仕事のお話がいくつか来たり、、、



本当に面白いから、NES healthぜひ受けてほしいと思ってます♡



今なら半額です♡

対面120分  22000円 →11000円

zoom60分  11000円 →5500円