こんにちは。

花岡知恵です。



私は

友達が不倫しようが

芸能人が不倫しようが


我が家に関係ないところで行われていることには、あまり興味ないし、基本どうでもいい人なのですが、


たいてい一時期はよろしくても、

結局のところ、辛そうだし

苦しそうだし

バレたら家族も傷つくし、修羅場だし

まぁ、正直あんまりいい印象はないんですね。


あーだこーだ悩んだり苦しんだりするならば、


二次元不倫をぜひオススメしたいと思います(笑)



二次元なら


24時間いつでも逢える!!


あーんなことしても♡

こーんなことしても♡

誰も傷つかない!!


平和やん!!!


じゃんじゃん漫画読もうぜ!!!

と真剣に思っております。




さて、そんなニ次元推しの私は、

ときめきトゥナイト展に行ってきました。





少女マンガ雑誌「りぼん」の連載が始まって、今年で40周年なんですって!!

歳とるわけだ🤣



もちろん真壁くん目当て♡


会場は同世代のお姉さんたちで大混雑🤣



日本は平和ですなぁ(笑)





グッズ売場では、毎日真壁くんと







真壁くんTシャツゲットおおお♡♡♡





このセリフの数々、

同一人物から出たとは到底思えない。


どんだけツンデレなのか。。。


会計の時に、

多分20代後半くらいの高島屋のお姉さんに

「真壁くんTシャツやばいですよね。」

って話しかけられた。


真壁くんの魅力は全世代共通ですっ!!



まぁパパさんにおんなじこと言われたら、

絶対ブチ切れるんだけど🤣


だからリアル男子は

真壁くんの真似しちゃダメダメ🙅‍♀️



ちなみに、連載時は真壁くん14歳だからね。

我が家のタロ様13歳。

14歳にてこの色気、ありえない🤣



小学生の時からの友達に

ときめきトゥナイトが連載して40周年だということをメッセージしたの。


そしたら、うちらの付き合いも、もう40年なんだよねって、、、感慨深すぎる🤣


残りの人生、

好きなことたくさんして生きてこーね♡