こんにちは。

情報医療サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)花岡知恵です。

 

 

 

 

 

看護師を26年間やってきました。

 

 

ここ2年間、

患者さんの原因不明の体調不良が異常に増えました。

今まで見たこともない症状の方に出会うこともあります。

 

辛い症状の原因が精密検査をしてもわからないと、

最終的に行き着くのは「心療内科」になることが多いです。

 

 

 

病院での医療は、時に素晴らしいものです。

私は26年間、医療で難病を克服し、人生を好転させた人を何例も見させていただきました。

 

しかし、特にここ数年は、感染症による不安、恐怖、ストレス。汚染された空気、食品、人間関係・・・・・などなど

様々な要因で、病院にかかっても、薬を飲んでも、

根本的な治癒には至らない症例も正直出てきています。

 

 

今の医療ですと、

例えば慢性の胃痛で病院にかかると、大抵、胃薬が出されます。

そしてそれでも治らないと胃カメラなどで胃痛の原因を探ります。

 

ここで見ているのは、症状のある「胃」です。

 

しかし症状は「胃」であっても、症状が出ている原因は「胃」ではないかもしれない。

 

栄養が関係していたり、思いぐせが関係していたりすることもあるはずです。

 

 

今の医療とはまた違う視点から自分自身の症状を知る・・

これは特に今現代の地球において、とても必要なことだと感じています。

 

 

人は生まれた瞬間から、使命や今回の人生でやろうと決めたこと全部含めた「本来の自分」というものを持っています。

 

しかしながら、体の不具合(健康状態)によって「本来の自分」からかけ離れてしまっています。

 

目先の症状や苦痛に追われて、そんなことすら考える余裕がない、

そこまで思考が行かない人が本当に多いのです。

 

人間は自然治癒力という才能を持っているはずです。

「本来の自分」に戻ろうとする力です。

 

 

 

NES healthを使ったセッションで、

自分の体の状態をいろいろな視点から知ることは

より「健康」になり、そして「人生を豊か」にするきっかけになると確信しています。

 

 

 

 

 

 

NES halthをもっと詳しく

 

鍼灸療法の教授であり、東洋医学のマスターであったオーストラリアのピーターフレーザーとイギリスのシステムエンジニアであるハリーマッセとの30年にも及ぶ研究により生まれた量子波動測定器です。

 

人間には目に見える「肉体」と、目に見えない「エネルギーフィールド」があります。

(情報医療の分野では「エネルギーフィールド」は膨大な情報の場とされています)

 

体のトラブルの根本原因は、何らかの原因で、「エネルギーフィールド」の情報の歪みが生じた状態が長期間続いてしまっている状態だと言われています。

 

NESは150項目以上の「エネルギーフィールド」の情報を読み取り、

体のエネルギーに関する問題箇所を瞬時に判断することができます。

 

東洋医学、アーユルベーダ、ホメオパシー、栄養学の観点から分析して

健康への道筋を与えてくれます。

 

健康だけでなく、心の状態もわかりますので、

心身ともに「本来の自分」を取り戻すサポートができます。

 

 

スキャン項目は大まかに

 

・体組織のエネルギー

・エネルギーブロック

・マインド

・チャクラ

・免疫フィールド

・細胞代謝フィールド

・地球環境との調和

・脳内トラウマ

・栄養

・毒素

 

になります。

 

 

そして、NES Healthでの分析で、明らかになったエネルギーの歪み(問題箇所)とともに

調整した方がいいところが示されますので、そのエネルギーのアンバランスなところを、

miHealthという機械で調整をしていきます。

 

 

 

 

 

 

miHealthをもっと詳しく・・・

 

NEShealthで示された部分の体のエネルギーの流れを良くして

自己治癒力を活性化させる機械です。

 

量子電磁力学を応用して、体をリラックスさせ、 

痛みを瞬時に解消し、筋肉、筋膜の凝りを溶きほぐします。

 

対面のみに使用します。

 

タロ(息子)の怪我にもよく使ってます。

 

 

 

 

 

miHealthでエネルギーの流れを良くすることで、

この後に飲用する情報転写レメディを、より吸収し効果的にします。

エネルギー情報の歪みは、情報レメディを引用することで修正されます。

 

 

情報レメディとは・・・

 

特殊な装置で「情報」を塩水に転写したものです。

(にがりのような味がします。)

例えば胃に効くレメディならば、胃がエネルギー的に歪みのない状態の「情報」を「転写」しています。

それを飲むことで、胃の情報を体に届けて、自己治癒力の活性化と情報の歪みを修正し、胃を理想的な状態にするというものです。

 

(※エネルギーの調整をするもので、西洋の薬とは全く異なります)

 

 

ホメオパシーのレメディやフラワーエッセンスなどと同じように考えていただけるとわかりやすいかもしれませんが、それらより情報を保持しやすいという特徴があります。

 

スキャン結果により、体の状態に最も合ったレメディが選定されますので、それを継続的に飲んでいただきます。

 

ちなみに、2012年のロンドンオリンピックでハンガリーチームが、NESのmiHealth(マイヘルス)を使って大きな成果を出したことで注目を浴びました。

 

 

この NEShealthを使うだけでなく、

私のヒーリングとカウンセリングも合わせて行なっていきます。

 

 

 

セッションの流れ

 

問診・カウンセリング

NEShealthによるスキャン

エネルギー状態の確認

miHealthとヒーリングによるエネルギーのゆがみの調整

(対面のみ)

情報レメディーの提案、その他、その方に必要なことをお話しします。

 

 

私自身、看護師であり、重度の障害のある子どもを育てております。

本質のブロック解放のカウンセリングも行なってきました。

心身のお悩みの相談、人間関係の相談など、なんでもお話しください。

 

 

対面でもzoomでも大丈夫です。

声の波動を使いますので、発語がない方や動物には対面(出張相談あり)で可能です。

ご相談ください。

 

 

こちらからお願いします↓↓