こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

自分の心の声に従いまして、

キティちゃんの白衣を調達した46歳。

 

 

ちゃんと着てみましたよ!!

 

 

 

ちょww

 

結構似合ってない??←自画自賛🤣

 

 

 

変人扱いされて、お昼休みの話題(ネガティブな)になるかと思いきや、歳上のお姉さん方にも

 

あー!!かわいい!!キティちゃん♡♡

 

と言っていただき、

 

 

 

中には

 

私もこういうの着たかった!! 

 

と言い出す方まで🤣

 

 

いいね、いいね、みんなで着たいものを着ましょうよ♡

 

 

 

 

なんてことはない。

 

あーだこーだ考えていたことは、

全て私の妄想で、

着てみたらなーんてことなかった。

 

世の中全て優しいのだね♡

 

 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎

フランウェイへ協賛金をお願いします!!

 

スターPayPal.me

 

                                   (5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

 

スターオフィシャルグッズショップ

 

フランウェイをイメージした

オリジナルグッズを販売しています。

 

image

 

美と健康と金運アップしたい人はこちら!

 

スター金脈ハナコのセレクトショップ

 

億超えの起業家から教わった

金運アップ必須アイテムが盛りだくさん!!

 

 

 

 

スター奇跡が起こるサプリメント

 

これからの時代は健康が一番大事!

まず飲んで体感してみてね

 

 

 

 

youtubeチャンネル登録お願いします!

 

スターみんなのhanaちゃんねる

 

自閉症と最重度の知的障害を持つhanaちゃん。 

そして猫たちののクスッと笑える動画を集めました。

 

 

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

 

  

スターフランウェイHP