こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

様々なことが世の中で起きていて、

ついていくのが大変。

 

 

様々ありすぎて、

ちょっと油断すると、思考停止してしまう自分がいる。

 

 

元気だった方が、

突然に旅立ってしまう方が何人かいて

いよいよ本当に明日、何が起きるかわからない時代になってきたなと思ってます。

 

 

これは、あのお注射だけでもなく、あの流行病だけでもなく、あの世界情勢だけでなく、いろんなことが絡み合って、いつ自分のところにやってくるのかわかりません。

 

 

けれど、人は永遠の命があるとどこかで思っている。

 

この生活もずっと続くと思っている。

 

それは私も同じ。

 

 

でも、これからの激動の時代を生き抜いていくには、そんなごまかしや甘えは命取りになりかねない。

 

(いや、命は取られても良いのですけども)

 

 

死ぬ時に後悔することをできるだけ少なくしたい!!と私は思う。

 

 

この人生、本当に生き切ったのか??

満足してるのか??

 

 

本気で生きることに取り組むにはどうしたら良いか考えてみて、そんな中、マジで余命宣告されたつもりで生きてみようかなという結論に至りました。

 

 

(どんだけドMなんだか🤣)

 

 

1か月間、自分の体と心をクリアーにすることに専念したい。

 

自分の人生の振り返える。

 

いつか使うかも、、、って使ってないものは捨てる。

 

つながっていた関係(ものも人もグループも)今の私には必要ないものは感謝して手放す。

 

そんなことをやる1か月にしようと思います。

 

 

 

 

私は金脈ハナコとして、お財布ヒーリングを通して、お金だけでない本当の豊かさをお伝えしてきました。

 

しかしながら、なんかもうこれからは

『お財布ヒーリング』

の時代じゃないなと感じてまして。

 

お金、ありきの世界じゃなくなる。

 

お財布、そのうちなくなるんちゃう??🤣🤣

 

 

ということで、とりあえず6月末くらいで一度お休みしようと思います。

 

7月末くらいには、再開、、、

 

って全然思ってないので、お財布ヒーリングはもう終わりになるかも??🤣

 

お財布ベッドに関しては、残り10個分くらいの材料はあるので、それを出したら終わり、、、なのかな。

 

 

どちらにせよ、6月いっぱいでお休みして、

1ヶ月くらい様子見て決めたいと思います。

 

お財布見て欲しかった!ベッド欲しかった!!

という方は、お早めにお申し込み下さいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

なんかもっとコアな部分のヒーリングやモノが必要になる気がするよ。

 

 

お財布ヒーリングという名前でなくなるだけで、私の本質のヒーリング(ゼロからイチを立ち上げるような)は変わらないと思います。

 

 

とりあえず、クリアにしたらどんな世界が見えるのか。

 

 

私が本当にこの人生でやりたいことはなんなのか。

 

大切なことはなんなのか。

 

楽しみに見つめていきたいと思います!!

 

 

いつも本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎

フランウェイへ協賛金をお願いします!!

 

スターPayPal.me

 

                                   (5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

 

スターオフィシャルグッズショップ

 

フランウェイをイメージした

オリジナルグッズを販売しています。

 

image

 

美と健康と金運アップしたい人はこちら!

 

スター金脈ハナコのセレクトショップ

 

億超えの起業家から教わった

金運アップ必須アイテムが盛りだくさん!!

 

 

 

 

スター奇跡が起こるサプリメント

 

これからの時代は健康が一番大事!

まず飲んで体感してみてね

 

 

 

 

youtubeチャンネル登録お願いします!

 

スターみんなのhanaちゃんねる

 

自閉症と最重度の知的障害を持つhanaちゃん。 

そして猫たちののクスッと笑える動画を集めました。

 

 

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

 

  

スターフランウェイHP