こんにちは。

花岡知恵です。
 
 
いよいよ、今度の日曜日、フランウェイの第一弾、
 
レミゼラブル  民衆の歌 フランウェイver.
 
が配信されます。
 
 
この間、エンドロールをまとめていたのですが、協賛してくださった方は、ほぼ私の知り合いでして、お一人お一人のお顔を浮かべながら、本当に本当にありがとうって感謝の気持ちで名前を打ち込ませて作らせていただきました。
 
 
打ち込んだものをチェックしていただき、編集してくださる方へお渡ししています。
 
 
 
 
いやーエンドロールってすごいね。
 
その制作された映画なり、動画なりの、支えてもらった、関わった人の想いや熱が全てそこに全投球で込められているんですよね。
 
 
 
演出の松田佳子ちゃんが、エンドロールについて語ってるラジオ。
 
制作側の感謝の気持ちが、より伝わると思います。良かったら聴いてください↓↓
 
私1人では絶対にここまで来られませんでした。
 
それはフランウェイだけじゃなく、hanaちゃんを育てている上でも、私が今まで生きてきた上でも、です。
 
 
たくさんの人が、私の人生に、そして私たちの人生に関わって下さったからこそ、フランウェイの配信ができるのです。
 
本当に本当にありがとうございます😭
 
 
決してあなたは1人ではないこと。
 
やりたいことがあるなら諦めずに続けること。
 
勇気を出して声を上げること。
 
もっと勇気を出して一歩踏み出すこと。
 
 
今、もし迷ってる人がいたら、言いたいのはこんな言葉です。
 
 
お一人お一人、フランウェイに対する想いや、抱く感情はさまざまだと思います。
 
あなたのフランウェイを感じていただければもう最高です。
 
言うことありません。
 
 
 
いよいよ日曜日、何年も温めてきた夢が、たくさんの人の手を借りて、ひとつカタチになります。
 
どうぞ観て下さい。
 
 
 
***********
 
11月22日(日)15時から16時
インターネットテレビCwaveより生配信
 
✳︎番組名✳︎
フランウェイ特別番組〜扉を開ける〜民衆の歌を歌おう
 
【生放送を観るには】
Cwave http://cwave.jp
トップページ上部の
『NOW ON AIR 放送中のTV番組を観る』から
 
【生放送後に観るには】
Cwave http://cwave.jp
『過去のTV番組』から
 
もしくはYouTubeのCwaveチャンネルから
https://www.youtube.com/channel/UCJjf5D5DvBMGMv83V-p-LdA
 
ご覧ください