こんにちは。

花岡 知恵です。

 

 

yokoちゃんのイベントに出展させていただくことにしました。

 

京都周辺の方がいたらぜひお越しください。


実はこの【満足まるしぇ】の主催者、yokoちゃんは

私がフランウェイの演出をお願いした方。

 

実は、お願いした当時は、1回しか会ったことなくて、お互い知らない状態。

 

ただ私が一方的にピンときたから声かけたってレベルだったのですけど、

 

話をして、yokoちゃんの世界観に触れるごとに驚愕した。

 

私が体現したい、フランウェイの世界にまさにぴったりな人!!!

  

また詳しくご紹介していきますが、

 

まずは、yokoちゃんにも会いにきてくださいね♡