心の本質のブロックを解放する、

メンタルブロック パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)

を随時開催しています。

 

 

{5952A204-054F-4365-98A2-8B7094E309A2}

 

 

 

 

この講座は

カウンセリングとスピリチュアルとセラピーが融合したものです。

 

 

特長として、
 

①ブロックを自分でいつでもどこでもいくらでも外すことができる。

 

②それを人にもセッションとして提供できる。

 

③願いが叶うワークが身につく 

 

④お財布ヒーリングができるようになる

 

です。

 

 

 

(私が毎月募集しているお財布ヒーリングは、

この養成講座で習った基礎の部分が元になっています。お財布ヒーリング習うだけでも価値がある!)

 

 

 

では、なぜこのブロックを外して、人にも提供できるようになる講座を開こうと思った目的についてお話しますね。

 

{BE9A0A09-384F-41F1-BB9B-07D65D47F8CF}

 

 

私は重度の知的障がいがある15歳の娘hanaちゃんを育てています。

 

やはり心配なのは、hanaちゃんの将来です。

 

これは障がいのある子を持つ親なら誰もが考えてることなんじゃないでしょうか。

 

昔はhanaちゃんが働ける場所を作ったりしようかとパン講師の資格を取ったり、

アトリエをやろうかと資格を取ったりしていた時期がありました。

 

 

 

そんなある時ふと思ったのです。

 

 

私一人で何かやってもたかが知れてる。

 

hanaとあと何人かの仕事場ができたところで、社会は何も変わらない。

 

 

 

でも、

 

この無理無理っていってるお母さん達が、みんながそれぞれ何か子どものために動き始めたら、

それこそ社会が変わってしまうんじゃないか。

 

と。

 

 

 

 

 

いや、そんなの無理無理ー!!

 

私は〇〇だから無理ー!!

 

と、もしあなたがそう思うのだったら、、、

 

 

そんな風に行動も思考も制限をかけている正体は、

幼い頃に自分を守るために形成した「ブロック」というものが関係していることが多いのです。

 

 

ブロックはもちろん悪いことだけではありません。

 

生きるために必要なこともあります。

 

 

でも、幼い頃は自分を守るためだったものが、大人になったら、単に足を引っ張ったりすることがあります。

 

その場合は取ってあげると、生きるのがすごくラクになることが多いのですよ。

 

 

もし、

 

何かやりたいけれど、なかなか動けない。

 

何をしたらいいのかわからない。

 

なんかわからないけど、人生が苦しくて仕方ない。

 

夫婦仲が終わっている、、、

 

という方がいたら、ブロックを取って、

本当の自分に戻ってもらったら、急に人生が変わり始めることでしょう!!

 

 

そうしたら、、、

 

沢山のお母さんたちが幸せに、心が軽くなっていったら、、、

 

子どもたちのために何か始めたり、発信したり、

他の苦しんでいるお母さんのために何かしたいと動き始める人が出てくるかもしれない。

 

ひとり、またひとりと増えていったら、

 

hanaたちの未来はガラッと変わるかもしれない!!

 

 

お母さんが幸せに

そして、子どもたちも幸せに♡

 

それが私がこの講座をしている目的なんです(^^)

 

 

もちろん、お母さんじゃなくても全然OKです。

 

 

ブロック取れていったら、意としなくても、人生変わっていっちゃいますから 笑笑

 

みんなの人生が変わっていったら、

自分の周りが変わり始めて、ゆくゆくは社会も変わりますから♡

 

 

hanaちゃんの未来が楽しみで仕方ないのです(^^) 

 

 

あなたも一緒に変えていきましょう。

まずはあなたとあなたの周りから♡

 

 

 

 

リリブロ養成講座の詳細、お申し込みはこちらから