こんにちは。

花岡千恵です。



とても嬉しいご報告があったので、ご紹介させて下さい(掲載許可をいただいています)






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



千恵さん

あけましておめでとうございます


少し報告をさせてください。


12月30日に自宅に帰ったら、両親が冷戦状態になっていて(^^;)こんな空気で新年を迎えたくない!と思って思い切ってホテルを予約して、新年は1人でホテルで迎えました。


15時にチェックインして、元日の朝まで本当にのんびりゆっくり気ままに過ごしていたら、今朝ふっと自分の気持ちが腑に落ちた瞬間がありました。


私は初めてお財布ヒーリングを受けた頃、お金があったらなんでもできる!と漠然と感じていて金運を上げたいと思っていました。


お金があったらやってみたいことを“がんばって”見つけていました。


ヒーリングやリリブロを受けていくうちに、本当は誰かに愛されたくて、愛情の不安をお金で埋めようとしていたことに気づきました。


それで、人から愛される人になりたいと思って自分を変えたいという気持ちが大きくなりました。


でもなかなか変われなくて、愛されている実感もなくて、12月はそれに苦しんでいたように思います。


そして今朝、私自身が自分を愛していないことがわかりました。


自分で愛せないから、それを誰かに埋めてほしくて、誰かに依存しようとしていたのかも…と思いました。


三峯神社のメッセージが呑み込めた気がします。


「外に答えを求めてしまいたくなるけれど、答えは私のハラの真ん中にある」「私の中を見つめるために、1人の時間、空間を大切に」


今回両親の冷戦をきっかけに、1人の時間、空間が持てました。


両親の問題と感じたことも、結果的に私にとっては意味のある時間を作るきっかけになりました。


自分を信頼することの大切さが、頭ではわかっていても、しっかり理解できていなかったことがわかりました。


今まで上手くいかなかったことや、自分ではどうにもならないと思っていたことが、無意識に引き寄せてしまっていたことなんだと思えました。


つらかったことも全部私にとって意味のあることだったんだな~と感じます。


誰かに気持ちを埋めてもらおうとしていた時期が1番しんどかった気がします。


小さな不幸を探して不幸と感じることに何か安心していたようなそんな感じかもしれません。


今は少し気持ちが軽くなっています。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



Sさん、本当に変わったなぁと思います。


答えは全部自分の中にあるんだよね。


Sさんはその答えを胸の奥深く深くしまっていて、リリブロの時に掘り出すのにちょっと大変だった。


掘り出して見つけたら、今度はその扱い方に戸惑ってしまった。


そんな中、本当にあきらめずに、クサらずに、本当に頑張ったなぁと思います!!


感動をありがとう(^^)



リリブロ養成講座 詳細、お申し込みはこちらから