『変わらないものは何ひとつ存在しない』

こんにちは。
子どものこころのコーチング
インストラクター花岡千恵です。


パパさんが買ってきた本

{20562BE3-FF13-42F5-85D3-F4AD42C2CBE1}

ん??

何か(カフェ?)
始めるつもりなのだろうか??
((((;゚Д゚)))))))


私はhanaが産まれて、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなって、今までの人生も、それが正しいと思ってがむしゃらに来たけれど、そうじゃないのかもしれない、そうじゃなくてもいいんだ、と気づいたんだけど、

パパさんも同じなのかもしれないね(笑)


そういえば、今朝
ぷかぷかで1日体験させてもらおうかな
とつぶやいていたな。

特に何も相談されていませんが、
生暖かく見守りたいと思います(笑)
(注)パパさんは気まぐれ


パパさんがどうするかわからないけれど、
hanaさんは少しずつ私たちを変えていってくれています。

私が変われたのは、自分のこころの声を聴いてきたから。


{80CEC77B-5CB0-4FE7-9DF5-27414EA613C4}


んー
5月の風は気持ちいいね照れ