決算月が3月とは限らない?サミーの日にサミー機種を打つスロリーマン! | しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

パチンコパチスロで生計を立てたい!っと思っていたのが30年前…
今のテレビ台に愛想を尽かしながらも惰性で打っているスロリーマンです。

主に実践内容と思い出話

もしお気に召しましたら、いいねやコメントをお願いします。
今後の励みになりますので…

パチ屋などの噂で



「3月は決算月だからパチ屋が回収」



…というのを聞いた事があるだろうか。




これは一年の決算で売上の


総まとめになるから


これ以上赤字営業出来なくなる。


だから回収して黒字をキープさせる。


そのような思惑で


パチ屋は回収する…という考えだ。








決算とは一年の収益や費用などを


纏めて本部などに報告する


企業にとっては非常に大事な報告。




今のパチ屋で個人経営してる店は


ほとんど見かけない。


大半が企業に属している。



だから3月は決算の時期で


回収営業だろうか


…と思うが、そうとも限らないキョロキョロ



企業によっては


12月に決算する企業もあるし


9月に決算する企業もある。


一概に3月は決算…では無いのだ。

※3月と12月が多いと言われている。





それに決算だからと言って


1ヶ月も回収するようなパチ屋は


存在しない。


そんな事やったら客が飛んでしまうおばけくん


普段の営業と何ら変わりが無いのだ。





もちろん全ての店に


当てはまる訳では無いので


プラス収支を目指すなら


特定日など狙える日だけを狙って


立ち回るようにしよう。





【3/31の稼働】

今月はクソ台救済とかやって


かなりの負けを喫するくるくる


そろそろ資金も少なくなってるから


勝ちたいところ。



そして今日は皆ご存知サミーの日。


…だからと言って期待はしていないドクロ


でも勝ちに飢えているから


藁をも縋る思いで近所の


アミューズメントパーラーへ向かう車




いつもより人がいないので安心したニコニコ


ここらで良番引いてサミー機種でも…


とはいかず、当然のクソ番号ドクロ


マジでいい加減にしろよムキー



まだ人がいないから絶望的では無いので


留まって開店を待つ。




そして開店。


人気のサミー機種は当然満席くるくる


何か残ってないかと探して


バラエティーにあったドリフに着席。


何回か打ったから大体分かるぞキョロキョロ







天国で当たってくれて


そのままAT突入と幸先がいいスタート。




何回か打ったけど


コイツは意外と好きな機種キラキラ


ATというよりSTに近いが


駆け抜けはほとんど無いし


それなりに安定した出玉は貰える。




有利区間で終了じゃなければ


カバネリと同じくらいヒットしてただろう。

※個人的な意見


登場するタイミングが悪かったな…







そんなこんなで序盤の


アドバンテージは十分キラキラキラキラ




いつもなら即ヤメするけど


高設定狙いだから


そのまま打ち続ける。



すると…








見ずらいけどゲーム数から


直撃のATを引き当てる。

※天井300GのSPモード



SPモード移行には大きな設定差があるので


一度でも確認できれば


かなりのプラス要素。


まさかホントに入れてるのか?




去年のサミーの日は期待だけが


先回りしてサッパリだったから


今年は店長も心を入れ替えたんだろうニコニコ








その後も回しているが


ハマリのモードである通常Aに行かず


比較的早く当たっているので


本当に高設定と思われる挙動。

※液晶のモード移行である程度分かる




上位ATには入っていないが


安定してコインを増やしていく口笛






そして遂に6確定演出が!!







…出る訳も無く出るのは


奇数示唆の演出のみドクロ




大きくハマっていないので


5くらいはあってもおかしくないが


今のAT機なんて5でも低設定くるくるくるくる


腹を減らしてまで打ってられるか


馬鹿野郎。




最後に少し増やせたから


十分すぎるコイン獲得してヤメ。



単なる自分のヒキにも感じるが


勝てれば何でもいい。



気分よくトイレの糞を流して


帰宅致しました。




【3/31の結果】

総投資 7000円

回収 66500円

(47枚貸し51.7枚返しで計算)

total +59500円








明日から新年度の人も多いだろう。


パチ屋も新年度の場合は


店長が変わる店舗もあるので


今までの設定投入のクセなども


変わる可能性がある。



何回も通ってクセを見抜きたいところだおばけくん



久しぶりに勝てたから


今日は自宅で高い酒を飲みます。