ゾッとした瞬間 | ごっそんのブログ

ごっそんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゾッとした瞬間 ブログネタ:ゾッとした瞬間 参加中
本文はここから


こんにちは


ついこの前の出来事です。


真夜中、喉が渇いて水を飲みに起きたときでした。


家の外から空き缶のカラン コロン、カラン コロンと言う音が


聞こえてくるのです。


音の近くによってみると、玄関の脇の辺りから聞こえてくるのです。


間違いなく誰かがいる。正直恐ろしかったのですが、思い切って


玄関のドアを開けて”だれだ”と叫びました。


しかし誰かがいた気配もなく、音はやんでいました。


しばらくして寝ようと思ったら、また先ほどのカラン コロンという音が


聞こえてきました。


今度は電気を消してゆっくり玄関のドアをあけて


音のする方へ目をやると



なんと子猫が空き缶で遊んでいました。