夏休み☆キッズプレート作りWS@長浜スタジオ | -S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

-S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

滋賀県東近江市
ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室
資格取得コース/フリーコース/体験レッスン/単発レッスン/イベント出張

滋賀県東近江市
ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
小さなアトリエS*aina[エスアイナ]
主宰 のむらさなえ です



もうすぐ夏休み!

この度長浜スタジオさんの
自然光が入る明るいスタジオにて
ポーセラーツ キッズプレート作りの
ワークショップをさせていただきます


お子様の食器やカトラリーが可愛いと

視覚でも楽しめてテンションが上がり

楽しくなると食も進みます


パパ・ママの愛情がこもった手作り食器で

お子様の食育を楽しくお手伝い!


ご希望の方にはお子様のお名前入りもできます

ひらがなorアルファベット、お色もお選びいただけます


当日は男の子向け女の子向け

さまざまな転写紙をご用意して参りますので

お好きなようにお作りくださいませ


*写真のキッズプレートは講師制作のものになります



開催日

201887日(火)

10:3012:30

 


場所

長浜スタジオさん3

滋賀県長浜市八幡東町213-5

TEL : 0749-62-0273

 


参加費

2000

(仕切り付きキッズプレート白磁1 

材料費焼成費込)

お名前入り+500

(ひらがなorアルファベット お好きな色が選べます)

リム部分色付け+500

(ブルーor ピンク)


 

持ち物

特にありません

必要な方は眼鏡をお持ちください

 


作品お渡しについて

後日長浜スタジオさんでのお渡しか

着払いでの発送となります

 


ご予約方法

送信先 s.aina.3737@gmail.com


件名「8/7 ポーセラーツ」


本文に

・お名前(よみがな)

・ご住所

・お電話番号

・参加人数(例:大人2 子ども1名)

・キッズプレートご希望の数


以上を記載の上メールでお願いします


確認後順次お返事させていただきます


ドメイン指定受信の設定をされている方は「@gmail.com」を指定メールアドレスに

追加しておいてください。



============================


ハサミが安全に使えるお子様でしたら

ご一緒にご参加いただけます


小さなお子様連れでしたら

抱っこ紐をご持参くださいませ

==========================



これまでに作られたキッズプレート♡


通常レッスン作品、講師作品も含まれます








夏休み

ご家族一緒にポーセラーツを楽しみましょう!


おじいちゃまおばあちゃまの

ご参加もお待ちしております(^^)


ご不明な点がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ


小さなアトリエS*aina

日本ヴォーグ社認定

ポーセラーツインストラクター

野村早苗