第4回BAM★BAM★CUP開催決定♡!! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

      ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○

           第4回BAM★BAM★CUP開催
      ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○

 
   豊後葵29生誕アオカン祭のお知らせ



豊後葵・上野あいみ・水崎ともみの3人が主催する笑いアリ、涙ナシ、だけど超本気の麻雀大会。

皆様のおかげで第4回も予定通り開催させていただきます



競技麻雀初心者の方も大歓迎

ノーレートの麻雀大会なのでフリーに行ったことがないって方も安心して楽しめます


今回は主催の豊後葵プロが4月20日に29歳になるということで、豊後葵特別生誕祭大会となります

...とはいってもいつものBAM★BAM★CUPとなんら変わりません。笑


ただし

生誕祭にふさわしい豊後葵プロが大好きな豪華女流プロたちの皆さんが駆けつけてくれました

そして

会場もぐーーーんっと大きくなりますよ( ´ ▽ ` )

つまり沢山の方に参加していただけます


{ECD9763D-59F8-4275-A07D-1D63FEBA0EFC}

第4回のゲストは

微笑み天使  杉村えみプロ

京大式小型肉食獣  松嶋桃プロ

雀姫   水城恵利プロ


この豪華なゲスト軍

豊後プロが生誕祭がガラガラだったらどうしよう...と嘆いていたので強力なゲストをお呼びしました


引き続きスペシャルゲストとして藤原哲史さん(元日本プロ麻雀協会)が大会参戦&観戦記を執筆してくれます(*´꒳`*)

麻雀女王コンビ、ブンゴ&あいみペアも解散しませんよ


今回も美味しいお弁当とドリンクをご用意します。

そして参加賞としてブンゴ・あいみ・水崎から直筆の手紙をプレゼント


さてアオカン祭とありますが、"葵"にちなんで發をアンカンしたりするといいことありますよ

それは当日の楽しみっ

まだ企画段階なので、ここに書けません。笑


{808FA570-8DF4-4B71-AE2A-360A6C4F13EB}


大好評だった限定フォトブックも更にゲスト陣の未公開写真を投入して販売します

更に限定缶バッチやチェキ等、沢山の商品をご用意しております



決勝進出者には特製トロフィー+次回参加割引券+賞品。

(優勝者は次回参加無料、2位〜4位は1000Gオフ)


{23BB3E65-B1B3-43C8-B014-132194E3D15B}

さらに最多得点賞や手役賞、役満賞など沢山の賞品をご用意しております


先着順となっております。

参加表明は応募フォームからお願い致します。


簡単応募フォームはコチラ


https://www.secure-cloud.jp/sf/1460990200jZKupkyv


※注

TwitterでのDMやリプライでの受付は一切しておりません

定員が埋まり次第キャンセル待ちとさせていただきます。


メールでのエントリーも可能です↓


bam.bam.cup1234@gmail.com



氏名・ニックネーム・連絡先を記載して下さい。こちらからエントリー完了のメールがきて受付完了です



 日程

4月22日(土)

11時30分受付開始

12時スタート


終了は18時頃を予定しております。


場所

銀座  柳本店


東京都中央区銀座1-14-11銀松ビル2F


東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩2分 258m

都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分 431m

JR山手線 有楽町駅 徒歩10分 571m

地下鉄銀座一丁目駅10番出口を出て左に真っ直ぐ80m歩きます。

二つ目の十字路の左手にあります。

1Fのサンクスが目印です。


{53061B84-7926-48E8-811B-4B4A87FFC680}


システム

4回戦+決勝&順位決定戦

2回戦と3回戦の間にランチタイムあり

赤入り

他は日本プロ麻雀協会ルール


参加費

5500円(ランチ+ドリンク付き)


BAM★BAM★CUPってどんなの…?って気になる方は是非こちらのブログと決勝観戦記をご覧ください


BAM★BAM★CUPブログ


http://ameblo.jp/bambamcup


初めましての方も、絶対に楽しめる。そんな大会を目指してます

皆様のご参加お待ちしております





ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ