【メロ走!】キャスト紹介〜現在編〜 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

続きいくよぉーん( ´ ▽ ` )
現在チーム

{C6B4DEFB-98D4-4A18-932E-0DA273EEDF6A:01}

まずは主役の
オサム役(たっぴー)
吉本の芸人さんです
流石芸人さんで、ツッコミの間、ワードのチョイスが本当面白くて稽古でもよく笑わせてくれました
それでいてリーダーとなってみんなをまとめてくれました( ´ ▽ ` )

{D684A7F7-9DD5-488B-BE5A-CC92D9A55B87:01}

歯磨きたっぴー

{990DD431-BEAD-4DD6-8D8E-40AADACFD975:01}

ヤス役(茨木 学)
通称 なっちゃん
演技でのダメだしをよくくれました
良い体をしていて、よくタンクトップで筋肉を出していたのを凝視してしまいました


{1BC21576-4EA5-4ED0-B46F-D87F6F5FEC01:01}


ヤヨイ役(なかがわ あつこ)
通称 あっちゃん
とゆーことで上野はあっちゃんの過去なわけです
普段から優しくて姉御肌なあっちゃん
沢山頼らせてもらいました
最初の劇中劇の衣装もほぼあっちゃんが集めてくれたんですよー

{8A6A1DA8-A912-4909-91D7-682F7B2C989F:01}

アキコ役(西田彩夏)【右】
この人はね、本当すごい
彩夏ちゃんの演技、世界観に引き込まれちゃうの
『ごめんね。』のシーンが一番凄くて好きでした
あの一言でこんなにも空気を一変できるんだ…と
年下だけど尊敬してました


{6438E762-95B4-4F04-AEDB-1F043F81B01A:01}

ミヨ役(荒井麻里)
通称 まりりん
衣装じゃなく手伝いの時の写真
上野が衣装で来てた制服の水色シャツはまりりんからの借り物でした( ´ ▽ ` )
優しくてノリがいい、まりりんっ
ありがとうございましたー


{44BDFFBE-48C2-439E-ACD8-1A6D970AF2AD:01}

ハル役(谷松香苗) 【右】
通称 かなたん
まさかのかなたんとのツーショットなかった
動揺すると早口でばたばたするのがハルの特徴でしたが、実はおっとり兵庫弁で、凄く癒し系キャラでした
稽古では毎回『劇団鹿殺し』のTシャツを着てくる、かなたん
実は顔がタイプ


{EF611007-7716-4193-BEC2-FB98110B81DC:01}

警備員さん(荒木 信広)
通称 ノブさん
めちゃくちゃいいキャラしてます
いじられキャラ
純粋に演じることを楽しんでるのが伝わってくる、そんな方でした\(^o^)/



そして…



更に次へ続くよぉーん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚