【メロ走!】キャスト紹介〜過去編〜 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

メロスを走らせろ!
略して【メロ走!】

遅くなったけど、さくっとキャスト紹介していくよぉおおーんっ(^^)


{2A030182-0C7A-4328-9564-B9CC311AE50B:01}

アキコ役(折原陽子)
通称 おりちゃん
19歳なのにしっかり者で2人のシーンでは凄く引っ張ってもらっちゃいました
大人っぽい所と子供っぽい所を兼ね備えた子


{C1F87251-A47C-4AA8-8A97-27EBC7B3E1F8:01}

ミヨ役(新谷桃子)
通称 もこちゃん
この子は最年少の18歳!
ぶりっ子のシーンが死ぬほど可愛くて稽古でもみんなで見惚れてました
人見知りちゃんだけど、慣れたら沢山話してくれるかわい子ちゃん



{7AFFA95E-8B27-4B02-88D7-B9250B768D94:01}

ハル役(柳澤ちなてぃ)【中】
通称 ちな
女芸人さんです
もう発言がぶっ飛びすぎてて面白かったー
稽古期間は行き帰りよく2人でバス移動してました


{7979599F-9C2B-43C9-960F-44F036A677BB:01}

さっちん役(森 彩奈)
通称 森ちゃん
怖がりな上野が連れションを求めるとついてきてくれる優しい子
盛り写メの撮り方沢山教えてくれた


{D9EB45E7-5ECB-436B-8FA8-4ECE36C0525A:01}

オサム役(市古 怜治)
通称 れいじくん
hip-hopのダンサーさんです
チャラ男っぽいけど、実は真面目で熱いやつ
みんなより1日早かった上野の千秋楽に唯一、長文で感謝LINEくれた子
何もしてあげれる事なかったのに、こちらこそありがとうだったよー


{FC81D5E6-DF8A-419A-AE13-0B2599E61323:01}

夏目役(近藤 大稀)
通称 こんちゃん
この子本当可愛くて、弟みたいで、上野のお気に入りちゃんでした
芝居ともちゃんと向き合うし、裏方の仕事も手伝うし、こなしちゃうし、言うことなし
ただ、少し変人


{45203CFA-10D0-4C6F-B744-76B6366A4407:01}

ユキオ役(石井 研一郎)
通称 いしけん
天才。この子で何度腹筋崩壊したかわからない大爆笑!
ただ、唐突にダジャレを連発してきます
バレエダンサー


{63836A9E-B9B9-4447-B83C-C2B43D976E7E:01}

菊池先生(岡 武司)
通称 おかん
みんなクマジジイだよ
本当の先生みたいでした
包容力はんぱない
安心と信頼のみんなのおかんでした。



芥川くんはまた後ほど紹介するとしてー…笑

オフショットとか載せてくねー

{C21B3639-FFFF-4561-A584-5202FE7E4FEE:01}

女性陣\(^o^)/


{2B181C4F-6868-4983-9F43-F2341E942FFD:01}

男性陣\(^o^)/

{CA1E38D3-7F5A-4858-A222-9DD31012ED2E:01}

謎に乳首を見せたがるいしけん
そして奥で休んでいたおかん…

{F856D07D-9EED-4540-81C3-07665386F855:01}

並木高校3年2組、集合写真




続いては現在編へ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
しばし待たれよ