靖国神社はちゅもうでー( ´ ▽ ` )ノ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

テン
テケテケテケテン( ´_ゝ`)

ぴゅーぴゅるるーぴゅー富士山晴れ


みなさま、
あけましておめでとうございます


正月らしいBGMから入らせていただきました(*^^*)


年越しはおっしゃれーな渋谷のレストランバーで過ごしました(*^^*)


{703323E3-4AD0-49AB-9DF0-A1095117E410:01}

おにゃのこ沢山(^O^)/

{8DFBE395-00DF-49BA-967E-31843979B563:01}

年越しそばとお雑煮。
お雑煮は完全にフェイントです

カウントダウンもわいわい楽しかったー( ^ω^ )



そして今朝は
大好物のままの作ったお雑煮( ^ω^ )

{60294570-F157-4249-A836-E587D44EFCBA:01}

シンプルなんだけど、
めっっっちゃくちゃ美味しいの*\(^o^)/*
これ食べなきゃ新年始まらんわ


そして毎年恒例、靖国神社へ行ってきたよーん(*^^*)

{D7F7DFED-F974-485B-AD4C-C86CFAC41419:01}

姪っ子とわたしで馬ポーズ馬馬馬

既に小5に身長越されそうです(*_*)

そして姉が後厄なので、厄払いをマフラーで頼まれる。
ちなみに二年連続( ´_ゝ`)

{B9A70D39-EB7A-4C1C-91E1-A72D119B5256:01}

{6923D0FB-E0BE-4C85-9365-0F6B660C29C2:01}


わたしの真顔みて
真剣にやってあげたんだけど、思えばこれマフラーが厄かぶっちゃうんじゃん!
お気に入りだったのにもうできない(´;ω;`)

ぺっ(°⊿°)、


{E0FA1515-8A21-428C-B0D0-D7A7A6F80528:01}



んなわけで、今年もいっぱいシャレになんないアホかますけど温かい目で見守ってね( ^ω^ )




優しい皆様に支えられて今年も過ごさせていただきます



ほな、おさらばえ~