われポンお疲れ様でした(*^^*) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

途中まで見てくださった方も、
最後まで見てくださった方も、
ありがとうございました*\(^o^)/*

凄い戦いでした(*^^*)

風間杜夫さん、優勝おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{B0260357-F703-4F18-92B7-A672D7BC8B67:01}

女流プロはこんな感じで、
対局されているすぐ隣でマルジャンとゆーネット麻雀を朝までしてます(*^^*)


{60D12661-AD1D-47CE-B345-525AF21A6A53:01}

ネトマとモニターで目が忙しい(*^^*)


{BC6EEEFD-83CC-4C04-A61A-7EDC458DB1E5:01}

朝までお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


{5F4E1B79-1A58-4075-AEEA-F5CEE04ECD41:01}



アイドリング!!!の橘ゆりかさん
アシスタントの松林彩さんと
女流三人で\(^o^)/


{78853D6C-0251-428D-9AF9-6659EBA5CF2D:01}

その後は馬場さんや梶やんさん達とちょっとだけ忘年会( ^ω^ )


ふたりに挟まれて小顔効果うへへ
ラーメン屋さんとデニムシャツがかぶってペアルックでした(*^^*)


あ、ちなみにマルジャンの成績はわたくし5ゲーム中、ノートップでした

いつもすんません、馬場さん!


{B4635538-961B-40E9-A94A-07A97CE8EF6C:01}

ぷうー

来年こそはプロの意地を



そしてそして
みなさん今年は大変お世話になりました(´;ω;`)
来年はもっともっとお世話になるつもりです( ^ω^ )

それではっ
よい年越しを( ^ω^ )

{3CA4CA0D-AA00-4702-9989-C7CC9FF3F4DB:01}


ぶひ



ほな、おさらばえ~