回雪ノスタルジア | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ってゆー舞台を観てきたよぉーん(*^^*)



なんとこの舞台のヒロインは…



{2D444E60-5F4B-405C-A24B-0C4874BD8152:01}


とちたまでご一緒している山内菜緒さん( ´ ▽ ` )


いつもとは違う一面を観れて、素敵でした(*^^*)
菜緒さんの声と笑顔、好き(*^^*)


内容はちょいと難しいところもありましたが、面白くて
最後までひきこまれました


{DE77540E-431D-4F2F-81CA-B84EFAD8C89F:01}

菜緒さん、お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



そのあとは一緒に観にいった友達と中華料理を食い荒らす(*^^*)


{7E214CF8-957A-4895-A1B5-49C49CE29A89:01}


おっさんが好みそうなお酒のつまみばかり頼み、烏龍茶を飲むわたし

健康!笑



先日も大学の友達と忘年会をしたのだけど、

{FE4C78EE-C9D3-41CA-96E2-2159AA163CE0:01}

しゃぶしゃぶ食べ放題で
ソフドリ飲み放題。


{03AF2159-540D-420A-8AA6-2669537CA37E:01}

2時間でお開きになるとゆー、かなりの健康思考(°_°)笑

大学時代は不健康に朝まで飲み歩いてたのが懐かしいなあ(°_°)笑


年をとったのだなあ

でもこれはこれで楽しいし、幸せなのだ(*^^*)

次の日に引きずらない大人飲み(^O^)/


ほな、おさらばえ~