幸せすぎてやばいんだけど何これ。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日仲良しの、『ともにゃん』こと水崎ともみプロと
秋葉原の某雀荘に遊びに行ったのさ(*^^*)


4半チャン打って、2人で飯でも食べに行こうー(((o(*゚▽゚*)o)))
とかゆって

個室居酒屋に入り、扉を開けると…


え!
人がいっぱい!!!!!?



わたしの第一声。

「お、お疲れ様です∑(゚Д゚)」



びっくりしすぎて謎の挨拶!


そう
なんとサプライズパーティーだったのです(´;ω;`)

{E2DF0FD4-7B64-4E09-BC38-3E54A12532ED:01}


こここここんなにも人が(´;ω;`)!
ありがとうございます
ありがとうございます


こんな社会不適合者なんかに、本当にありがたい・゚・(ノД`;)・゚・ 


みんな大好き

{B48D1748-E9BD-4347-9E2B-38D2FCF13C3E:01}

でへでへ(((o(*゚▽゚*)o)))

おケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))


{70519B74-AA7C-4FE9-B3C6-BBC478DA060F:01}

みずぐちむとはづきーぬ(*^^*)



からの

{252987DA-B986-4BDD-8DD4-D4D9241FF949:01}

綱川プロにもサプライズ\(^o^)/
9月の誕生日のお祝いだそうです
3ヶ月越し(*^^*)




嬉しすぎて気分もあがり、


{229ED980-AA71-494C-AC17-88893A21ECFC:01}

カラオケでやっぱりこうなる。笑

ももクロちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ココ☆ナツを踊る


そして足をくじいて捻挫
中学生ぶりの捻挫



まあー楽しかったからしゃーなし\(^o^)/



本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

感謝してもしきれん(´;ω;`)!


わたし幸せものだよー(´;ω;`)!

お母さん、産んでくれてありがとう(´;ω;`)


ほな、おさらばえ~