ハロウィンパーティー( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

やったったで\(^o^)/
やったったで\(^o^)/


今年は二回もやったたでー\(^o^)/
ハロウィンぱーちー\(^o^)/




まずはふなっしーがお出迎えしてくれたっしー(*^^*)w

{96C1FA6B-F90B-443E-A88F-3EF7F49600A4:01}

なんか怖いっしー!!
アップルパインのみほさんだっしー


{5590FC07-93B1-490D-8FBD-2F059E2A2A2E:01}


全身タイツ+100均の黄緑の便座カバー
でふなっしーは完成だそうですww



{15718AC5-5D51-4FEF-930B-F350B6B12ABB:01}


大好きなちゅさんと
仲良しゆいぴょん( ´ ▽ ` )


わたしはメイド服きちゃいました((((;゚Д゚)))))))ww

{B0B820BD-61AF-4639-A79E-B1FA8FA7EE93:01}


そして、こもちゃんのペイントやってあげたのー(((o(*゚▽゚*)o)))

蜘蛛の巣上手でしょおー(^O^)/



ボブのウィッグをかぶってたんだけどー

あれー?
誰かに似てる


せーの!


{77C501B8-8334-433B-9677-F9DBF3D9E76A:01}

フライングゲット( ´_ゝ`)


最近キンタロー。によく似てるといわれまくる、わたくしです( ´_ゝ`)www

真顔でやろうと思ったら笑ってもーた


そんなことより、ゆいぴょんのスタイルの良さねー(°_°)


{2F47C120-E5B4-4117-9100-0D67388FA83A:01}


めっちゃ楽しすぎてー\(^o^)/
笑いジワがまた増えました\(^o^)/



はあーん!
楽しいことほんと大好き!!
幸せぇぇー(((o(*゚▽゚*)o)))



来年のハロウィンも楽しみだあー*\(^o^)/*



ほな、おさらばえ~