とちたまっっっ(*^^*)! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

今回はいつもと違う感じのロケでしたー*\(^o^)/*

ぐふふふ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01





だってまず、菜緒さんと一緒だもんねー(^ ^)[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



そぉそぉ、
とちサポのトレードマークの眼鏡を忘れ、菜緒さんから眼鏡を借りるわたくし…


photo:02





似合う[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ごめんなしゃい(´;ω;`)[みんな:25][みんな:26]
今回もご迷惑をおかけしまくりました[みんな:27][みんな:28]



最近目が悪いんだけど、眼鏡をかけたことがなくて、
菜緒さんの眼鏡、度が入ってたからめっちゃ見えるの((((;゚Д゚)))))))


眼鏡って凄いね、感動[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


よし[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

眼鏡を買おう(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



ふふふ。



そしてパチンコ・スロット店を飛び出し、とちサポはどこへ行ったのかはお楽しみに( ^ω^ )[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



正直、自分達がめっちゃ楽しかったので見てほしい[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
むしろ見なきゃだめー*\(^o^)/*[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
みやがれ、こんちくしょー*\(^o^)/*[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]




とちテレ『TOCHI TAMA!』
毎週金曜日24:00~24:30放送中

見逃してしまった方は☆
放送日の一週間後にパチテレFANで見ることもできます!
http://pachitele.net/sp/


photo:03





ほな、おさらばえ~