ももクロネイル第四弾っ(((o(*゚▽゚*)o))) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

とりあえず今までの歴史を辿ってみよう( ´Д`)y━・~~



第一弾!
photo:01


推しのかなこ(赤)にりぼん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
親指の緑がちょいと水色に見える…[みんな:06]w


第二弾!
photo:02


夏だったのに、ももくり先取りっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04][みんな:05]
かわうぃー[みんな:07][みんな:08]


第三弾!
photo:03


ギャラパー柄のフレンチっ(((o(*゚▽゚*)o)))
これはまじ気に入った!
またやりたいこのネイルっ!


そして今回の、第四弾!
photo:04



夏っぽく!若干PUSHっぽい感じもしますが( ^ω^ )
いいでしょいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


第一弾以外、親指は推しのかなこぉおお↑↑↑色の赤[みんな:12][みんな:13]


今までのネイリストさんがめっちゃいい人ばっかりだから、全部ハイセンス*\(^o^)/*

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )




ほな、おさらばえ~