西口プロレス( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

みてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



仕事終わりだったので途中からだったのですが…
めっちゃ混んでて客席ぱんぱんでした∑(゚Д゚)

ちょっとしか見れなかったけど、本当面白かったー‼
マイクパフォーマンスだったり実況とかもアドリブで凄いの[みんな:01][みんな:02]
めちゃ笑ったー( ^ω^ )
ユンボ安藤さん好きなんですよねー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

また来月見に行く予定っ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:06][みんな:07]


そして元相方(熊五郎)のもみちゃんとご飯を食べ、
なんだか昔話をしていたら、
話題にあがった、元盗涙王のしゅんを呼ぶことに( ´ ▽ ` )ノ


ちょうど近くにいて、久々の再会[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

この三人、千葉出身のタメなの[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02




本当当時むっちゃ仲良くて、
お笑いライブの後は絶対飲んだり、
お互い誕生日会をやりあったり、
地元のパチンコ屋にみんなで朝から並んだりしてたなぁww

懐かしいっ!
てか思い出せば思い出す程、パチンコの記憶が多い…www
なんだかみんな少しずつ大人になっていて、それがまた切なかったり、嬉しかったり( ´ ▽ ` )

ちなみに原田も参加www

photo:03



あー懐かしい!w


あの頃の記憶が蘇るなあ( ´ ▽ ` )ノ
しんみり[みんな:14]


ほな、おさらばえ~