撮影あんどバーベキュー( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

先日有名な、お○イ(BL的なニュアンスw)の集い場で撮影してきたよーん( ´ ▽ ` )ノw


ちなみに撮影にはそうゆう要素はまったくないですよ‼ww
真っ昼間に楽しい素敵な撮影でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

麻雀関係の撮影だったので、

日向藍子プロ[みんな:07]
命プロ[みんな:08]
内間祐海プロ[みんな:09]
と一緒でした~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05][みんな:06]






まずはこれっ‼

photo:01




こんなテンション高くやっていますが、実はこれまだ撮影前ですww

完全に今回の撮影とは関係のない猫スタイルですww



写メどんどん載せよーっと[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:06




いい色合い~

photo:02



メイドたんいるよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



メイドたんと猫だよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:03




一通りはしゃいで疲れたふたり…


photo:05




撮影ちゅー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:07




まさか左手にズッキーニとかもってたりしないよ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:19]



こんな感じで、すごくはしゃいだ(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの車は爆睡でしたー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


今回の撮影の詳細わかり次第ブログでアップしますので、チェックしてねーん\(^o^)/



ほな、おさらばえ~