われぽん麻雀大会( ´ ▽ ` )ノ♪ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日は馬場プロにお誘いいただき、われポンの関係者の麻雀大会に参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



photo:01




水崎プロと
千歳プロ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


みんなして、結果はびっみょー( ´_ゝ`)ww


中途半端な結果を残してしまいましたw

ざんねーん(´;ω;`)


またリベンジさせていただきたい[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



ちなみに[みんな:05]

先日の夕刊フジ杯は、スタジオで観戦させていただいちゃいました[みんな:06][みんな:07]


NPMチームが勝ち上がりっ( ^ω^ )[みんな:24]

photo:02





おめでとーございます[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


次は決勝頑張ってくださいっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



ほな、おさらばえ~