ロケいってきたよんっ‼*\(^o^)/*♪ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

みなさま、お久しぶりです( ^ω^ )‼
更新全然してなかったー(´;ω;`)[みんな:01]


ゴールデンウィークいかがお過ごしですかねー( ^ω^ )?[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


さてさて、わたしはとゆーと[みんな:21]なんと先日ロケにいってきました( ^ω^ )

photo:02





じゃじゃーん[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
元相方(すっとんきょ)のひいちゃんです\(^o^)/[みんな:06]

まさかこんな日がくるとは( ^ω^ )[みんな:07][みんな:08]


一緒にまたお仕事ができるなんて本当幸せー*\(^o^)/*[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



番組名は
《まるっと!!地元情報局》

武蔵野三鷹のケーブルテレビで、
三鷹、吉祥寺限定で放送されるそうです‼[みんな:17]

番組は5/15から放送です[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


放送時間は
月・水・金15:00~、23:30~ 火・木17:00~、21:30~
土・日19:30~

と頻繁に放送してるそうなので、良かったらみてくださいまし!


嬉しくって、終わった後にふたりでしゃれおつBARにて打ち上げ\(^o^)/[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:06



photo:07




photo:05




あー楽しかった*\(^o^)/*


放送をお楽しみに*\(^o^)/*


ほな、おさらばえ~