4/19〜4/22 平塚競輪( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

平塚競輪
『湘南ミルキーウェイレース トキワヤ杯 ガールズケイリン 』

三日間お疲れ様でしたー( ^ω^ )
ニコ生見てくださった方、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



MCみあさまと[みんな:07]
照明で私の顔とんでった(´Д` )ww

今回もアシストのできないアシスタントをやらせていただきましたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]www



ガールズケイリン初めて見たのですが、かっこよかったです(*´ω`*)[みんな:08][みんな:09]

やっぱり同性の方が頑張ってる姿を見るのはかっこいいし、自分も頑張ろうって思えますね( ^ω^ )[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

三日間の放送で、ほぼ毎日食べていたのはこれ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:02




平塚競輪場名物、
弦斎カレーパン[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


こりゃ、うんめぇーんだ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

外はカリッと、中はもちもち[みんな:22]
そんでいて、カレーぎっしり[みんな:23][みんな:24]


そして[みんな:25]
わたしが一番惹かれたのは、
なんと[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

中に福神漬けが入っているのです(`・ω・´)[みんな:29][みんな:30]


こりゃうまいに決まってんでしょー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

みあさんもお気に入り( ´ ▽ ` )ノ

photo:03






そして、今回のゲストは[みんな:49][みんな:50]

またもや、たにーにょこと、谷岡恵里子さん[みんな:51][みんな:52]

photo:04




もはや、準レギュラーとなりつつあるww


ってなわけで、3日間の収支結果ー[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


投資[みんな:37]
15,900円


プラス[みんな:53][みんな:54]
21,000円




ちゅーことはぁ~[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]



5,100円の浮きでしたー*\(^o^)/*[みんな:43][みんな:44]



競輪初心者にしたら、まあまあのできじゃなかろうかー\(^o^)/ドヤww


競輪、本当楽しい*\(^o^)/*[みんな:45]
予想はかなり難しいけど‼[みんな:46]


みんなもやろうー( ^ω^ )[みんな:47][みんな:48]

一緒に勉強しましょー[みんな:55][みんな:56][みんな:57]


そして、わたしは今年中に自称競輪プロになるのだ( ^ω^ )[みんな:58][みんな:59][みんな:60]w



ほな、おさらばえ~