ファンクラブのベレー帽が届かないっ! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_6398.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7485.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_4306.jpg

ももクロのファンクラブ申し込んだの去年なのになあ~(´・ω・`)


先日友達のもののふと、ももクログッズを探しに秋葉原へいったのですヽ(*`Д´)ノ


思ったより値がはったので断念Σ(゜□゜;)ww
プレミアものとかいっぱいあった!!
興奮興奮っ♪♪


そして、友達がメイド喫茶に一度もいったことがないとゆーので!


なんだか勢いで、1番ベタな(・∀・∩)
あっとほーむかふぇに連れてってあげましたっ☆☆



お帰りなさいませ、お嬢様とか、何度聞いてもたまらんのう(・∀・)ニヤニヤ


待ってるとメイドさんが、(∩゜∀゜)「あぁ、あの方達案内ですか?」とひそひそ。


ちょっと!ww
敬語気をつけてー!!!ww



ほんで、美味しくなるおまじないとかかけてもらったり、
カプチーノに好きな麻雀牌をかいてもらったり、
友達がスパゲッティをまぜまぜしてもらっているのを嫉妬の目で睨み、
思う存分楽しませてもらいましたっ( ´艸`)



そして帰り際に、
『いってらっしゃいませ、あいころりんお嬢様!!』
と何度も何度も言わせるわたしww


やぶぁいww
友達に散々気持ち悪がられつつ、メイド喫茶を後にしました\(^o^)/


また遊びにゆこうっと!!



ほな、おさらばえ~