夕刊フジ!プレーオフ☆ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8833.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_3992.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8400.jpg

先日夕刊フジニコ生で放送されちゃいました!


私のいる我流チームは8組中7位。

16組中16位だったのが嘘のようだわ(つд`)


はい、すべてわたしの責任ですww

よくプレーオフまで進出できたわヽ(´ー`)ノ

3人でよく頑張った(>_<)



気合いいれて臨んだ1半荘目!

平たい中、親番にピンフ三色をリーチするも、追っかけに一発満貫放銃して一気にラスに。

からのリーチチートイドラドラあがる。

また平たく…

そして結果は…


3着(つд`)

むちゃくちゃ悔しいっ!

もっとこうできたんじゃないか、とか色んな考えが巡り巡る(>_<)

でもこれが今の自分の実力。
しっかり受け止めて次につなげるっ!


そして、上位4組に入るには厳しい状況に。

ごめんなしゃーい。

そしてそして2半荘目でまさかの初解説をやることにΣ(゜□゜;)


佐月ちゃんときゃっきゃやらせてもらいましたっ☆


聞き苦しい点が多々あったかと思いますが、暖かい目と心でお願いします(゜o゜;

なんか満足のいく解説ができなくて、自分自身本当に反省…

緊張しすぎたっww


綾瀬さんもいつもの雀風とは違う打ち方で頑張ってくださったものの、
結果は4着。


我流はかなり厳しい状況。

9万点トップくらいじゃないと…
と思っていたところ、黒沢さんが9万点いくんじゃないかとゆー大連チャンっ(゜o゜;ww

やめてー(´・ω・`)ww


結局我流は8位になってしまいましたが、
悔いなしっ!!!!


本当に3人頑張ってきたもんっヾ(^▽^)ノ


もしまた来年でれるなら成長した蓮姫をみせてやんぜいっ(・∀・∩)



ほな、おさらばえ~