絶滅黒髪少女(*´∀`*)? | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_0132.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_1419.jpg

美容院いってきたよー(*´∀`*)

またもや原宿リディキュールにみよさんと☆


ずっとやってもらってた、イケメン美容師さんがやめちゃってたぜ(´Д`)!

でも年下のおにゃのこにやってもらって、色んな話して、楽しかった!


髪色を清楚な黒!
にした(*´∀`*)


ら、『上野さんがまさか黒にするなんて!』
って言われたww

他の人にも、なんか違うってゆわれる(´;ω;`)


なあーぜ(´Д`)



今年は清楚系を目指すんだよーだ(´Д`)!

年もとったからね!


へ(゜�゜)


ほな、おさらばえ~