ふぃーふぃー(*´∀`*) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_2600.jpg

新年会もいってきてやっとこさ?落ち着いてきたわけですが(^ω^)


なあーんか全然年明けたって感じしなぁーい(´;ω;`)

平和ボケなう(*´∀`*)


とりあえず今年は色々挑戦しようと思う!

すっとんきょ解散してからついに1年(´Д`)


だらだらしてるより、自分にプラスになるなにかはじめなきゃ!!


ってーことで!
なにかは決めてないけどなんかやるぜぇ~(*´∀`*)ww

実は去年は飛躍の年っていわれてたのに、なんも飛躍できてなかったからね~ww


口だけになりませんよーに!


そんなわけで、ままに手作りてぶくろを頼みに頼み込んでやっと最近完成\(^o^)/

姪っ子とおそろい!

やばくね?
可愛すぎじゃね?


器用な母に感謝(*´∀`*)

大事に使いまくろーっと。


ほな、おさらばえ~