またもや出産祝い(^ω^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_1921.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8865.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_5194.jpg

昨日は、年上だけど事務所の後輩?だった、『名古屋テバサキ』の出産祝いにぶるまっちといってきたよー(^ω^)

パンダの服とタルトあげたー(*´∀`*)

ネームプレートの名前、地味にまちがってるんだよねww

てかまあじ可愛すぎる!!
名前はエルビス君!ww
ハーフだかんね!
ミドルネームもなんだのいってたけど全然わかんなかった(´Д`)ww
めんたまの色がグレイっぽい感じで綺麗で素敵だったよ(*´∀`*)


めっちゃ楽しすぎて長居してしまったよう!!

ぶるまっちの全力のいないいないばぁがまじやばかった(´Д`)ww

全力で、
『いないいな~~~い』

『ぶあ~~!』

ってやってんのにエルビス君全く見てないのww
スカすのww

おそるべしだね!
でも全力の羊のものまねは笑ってくれてたけど(^ω^)

いっぱいガールズトークして近況報告しあって、さいならした!

また遊びにいこーっと!


ほな、おさらばえ~