女子会(´∀`)? | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_9627.jpg

バイト終わりに女の子飲みしてきたよー(*´∀`*)

IN、280円居酒屋。

場所が完全に女の子じゃないね。ww

でもまあじ楽しい!!!!!!
麻雀やるおにゃのこ達なのに麻雀の話いっさいなかったよ(・∀・)ww


この2人、女子力高いんだよねぇ(^ω^)
色々教えてもろてます(^ω^)


いやぁ、話も全然尽きなくてほんと楽しかった(・∀・)


3時間くらいぴーちくぱーちく話して終電くらいで帰りました\(^o^)/


やっぱ気の許せる女の子はイイネ!

疲れとストレスがふっとんだよ\(^o^)/

ストレスそんなないけどねぇ~\(^o^)/


ほな、おさらばえ~