にぎやかしライブ(^ω^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011032121380000.jpg

昨日は『ひとりでもできるもん!?』だったよーヽ(´▽`)/

まじこのライブ最高すぎる(^ω^)
こもちゃんと湯川さんは遅れての登場だし、
ウーウェイさん、わたし、涼子さん、門脇さんで開場前まで会場でピザ食い散らかしてるし、
結局こもちゃんライブに間に合わなかったし!
超自由すぎるヽ(´▽`)/


今回は元ジェシカの門脇さんがゲストで、解散についてねほりはほり(・∀・)

写メ撮るのわすれちった(´Д`)
これ前回の時の写メ!


まさかこの解散したて芸人のライブが3回も続くとは思ってなかったけど…

次回はどうなることやら!


いつもライブをやらせていただいてた西麻布ヒルズさんのお店は5月5日で閉店するらしく(´;ω;`)
またいい場所みつかるといーな(>_<)


あーとにかく楽しかった(・∀・)


次回があるかどうかはわかりませんが、こうご期待(@゜▽゜@)


ほな、おさらばえ~