またまた取っちまった(>_<) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011042518400000.jpg

前々から推してるわたしの大好きなアニメ、
とある魔術の禁書目録!
とある科学の超電磁砲!

インデックスと美琴のマグカップ\(^o^)/
ひとめぼれして
2種類とってもーた!


またグッズの仲間入り(´;ω;`)
嬉しすぎる!!!
ゲーセンで雄叫びあげるわたし。

最近置く場所すらなくなってきました(´Д`)


そして次の給料日までもちろん節約生活です(´Д`)

そして、ライブ告知しちゃうもんね(^3^)


『1人でも出来るもん?!』
解散した、まだ傷も癒えてない芸人5人の甘く切ないトークライブ。

出演者
元すっとんきょ・あいみ
元中央線withyou・ウーウェイ
元ミスアルプス・湯川
元パルフェ・中村涼子
元めっちぇん・コモオカ

ゲスト
元ジェシカ・門脇聡子


日にち
4月29日(金・祝)

時間
18時30分開場
19時開演

料金
1000円

会場
イベントスペース西麻布ヒルズ
渋谷区道玄坂2丁目20-26
藤和エクシール道玄坂地下1階

●道玄坂をしばらく登って右にラーメン博多風龍を右●ローソンの前を右●始めの道を左●すぐ左のマンションの階段降りてみてください。


今回はゲストにジェシカの門脇さん(^ω^)
楽しみっ(^ω^)


ほな、おさらばえ~